最近疲れやすくなった方へ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?

年を重ねた証拠は「健康」の話が多くなったこと。

肉体は年齢とともに退化しても心は進化できます。

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。

 

 

先日、急に体が疲れが取れなくなったというお客様が

骨格矯正ボディで初ご来店。

 

ボディも経絡を流し骨格をもとに戻すので、

だいぶ楽になったと。

 

しかし・・・

疲れが取れにくい方はやはり、血液ドロドロの可能性が・・・。

早速血液画像チェックをしました。

 

やはり・・・

フィブリンという黒い線が出ています。

この状態だと、血栓ができやすくなるそうです。

血管のお掃除が必要。

(この線を取るサプリを3カ月間飲んでいただきます)

 

又、赤血球同士がくっついて連鎖していると

疲れ、冷え、頭痛、むくみなどの不快症状が現れます。

 

1本酵素ドリンクを飲んで再チェック!

 

まだ少し赤血球がくっついて連鎖しています。

ほとんどの方は、特許を取っている低分子化の酵素ドリンクを飲むと

サラサラになるのですが、20人に一人くらいの割合で

1本ではサラサラにならない方がいらっしゃいます。

 

2本目の酵素ドリンクの飲んでいただき・・・

 

 

きれいになりました!!

良かったラブラブ

 

赤血球体は、体のの隅々の細胞に酸素と栄養素を運び供給する役割。

ドロドロだと、疲れやすくなり、色々な症状が出来てきます。

 

朝、30ml飲むだけで、血液の質が良くなります。

 

お客様の中でも、

「疲れににくくなった」

「便通が良くなった」

「肌が白くなった」

「痩せやすくなった」

「肝臓の数値が高かったのが下がった」

「眠れるようになった」

などなど、嬉しい報告がたくさん。

 

私も疲れにくくなり、むくみが少なくなりました。

 

身体が楽になると、ストレスも軽減できます。

疲れると、ストレスも倍増します。

 

たまに飲み忘れるというお客様の血液再チェックをしたら

サラサラ状態でした。

個人差があると思いますが、

なんとなく疲れたぁ~…という方は是非血液チェックして

「楽」になりましょう!

 

 

 

★スピスピスパ★

http://www.spispi.jp/

 

22周年夏の感謝キャンペーンが終了。

たくさんの方にいろんなコースをお試しいただき、

チケット、商品などご購入いただきありがとうございましたm(_ _ )m

 

秋は、9月10日土曜日より新しいキャンペーンを企画しております。

又、10月より10年前に人気コースだったオールハンドマッサージコース、

「ネック&ショルダーフェイス」が復活!!

 

又、秋のお洋服が9月に入荷します。

9日金曜日より店頭に並びますのでお楽しみに!!