お洋服&パワーストーン入荷 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?
引寄せたいこと明確に描いていますか?
 
いつもありがとうございますm(_ _ )m
自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。
 
今日はサロンの商品情報をお届けします。
お洋服が多数入荷しました。
ちらほら秋物もラブラブ
 
上写真のワンピはレギパンと合わせるとかっこいいかも。
スタッフ尾崎も着れます。
 
のび~る素材で、ボディラインが気にならないトップス。
ガウチョにもぴったり。
 
ジャ~ン!!
インカローズ、別名ロードクロサイトのリングが入荷ラブラブ
この石は、男性に持たせるとナヨナヨしてしまうかも・・・。
なので女性が持つ石。
ソウルメイトを引き寄せ、恋を引き寄せるといわれています。
 
K18ではないので、思ったよりお安いです。
 
これもパワーストン。
不思議な形ですが、これ、原石の結晶。
見て楽しむ石として人気が高いパイライトです。
 
強力な保護力をもち、持ち主をあらゆる危険から守護し、
ネガティブなエネルギーや攻撃もはね返してくれるといわれています。
インテリア&お守りとして、飾ってみて下さい。
 
そして、只今販売中の
スピスピスパオリジナルアンクレット~キラキラ3800円~。
お陰様で売れています。
 
足元もパワーストーンのエネルギーで守ります。
アマゾナイトと水晶。
アマゾナイトは、精神的、肉体的なストレスを緩和する波長~。
お出かけ時に・・・。
 
こちらはアメジスト。
大人っぽいデザインです。
 
熱しすぎたた気持ちを鎮め、冷めた気持ちを熱するなんて言われています。
直観力を上げる石としても有名です。
 
スピスピスパは何屋だ?と言われてしまいそうですが、
メインはbeauty&healingキラキラです。
 
お陰様で、一番はスピアローションが売れていますドキドキ
8月末まで8%OFFです。
 
スタッフも約1ヵ月お顔半分にスピアローションをつけて、
データーを取りました。
効果がはっきりわかると楽しいですね音譜
夏はまずはUVカットそして、帰宅後しっかりメイクを落とすこと。
 
これ取っても大事。
 
たまにはご自身の肌を拡大鏡でチェックしてみましょう~。
 
 
 
 
 
★お客様の声募集★
 
スピスピスパのホームページで使用するお客様の声を募集しています。
写真掲載可能な方は是非ご協力くださいませm(_ _ )m
 
年内ホームページリニューアルを予定しております。
お写真を変えた方がいらっしゃったら、何なりとお申し出ください。
こちらできれいな写真を撮らせていただきます。
実際に他のサロンでも、これほどお客様の声と写真を掲載しているところは
ありません。ご協力に感謝します。