タイミング | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごせていますか?
梅雨時期は体調を崩す方も多くいらっしゃいます。
だるさを笑顔で吹き飛ばして!!
 
いつもありがとうございますm(_ _ )m
自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。
 
引寄せセミナーをご出席いただいたお客様が・・・
あることを引き寄せられたとご報告にいらっしゃいました。
それも1週間で。
 
良かったです!!
 
そして、「スピに15年通っていいるけど、最近になってここの良さや凄さが分かった」と。
(笑)
 
凄くはないけど、良さがわかっていただけて光栄ですハート
 
人生は人それぞれタイミングみたいなものがあって、
同じことを聞いても、心に響く時と響かない時があるのです。
 
だから、その時がその人のタイミングなのです。
早い遅いではなく、良し悪しではなく、
 

自分にとって、嫌なことや大変なことが続いたりして、
どうしてこのときに?どうして私が?・・・という思いを経験したとき、
すべての出来事は「気づき」のため、

最もその人にふさわしい絶妙なタイミングで起きています。

 

ある意味、ステップアップチャンスなのです。

 

これがわかると、生きやすくなります。

 

だから、何を始めるときも、、遅いということはありません。

気づいた時がチャンス!タイミングなのです。

 

ダイエットも気づいた時がタイミング~・・・汗

そうず~と心で言っています汗

 

 

 

 

 

★スピスピスパ22周年キャンペーン★

 http://orangeworld.sakura.ne.jp/spispi/campaign.html

 

今回進化した「超小顔」コース」只今20%OFFベル

これ以上小顔に出来るところがあったら、探してみて!…というくらい

気合入ってます。

ただ、痛いです。

スタッフ実験しましたが、目が寄って、鼻が高くなりました。

また詳しく、ブログアップしますね!