エネルギーをワンアップ! | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?
何かチャレンジしていますか?

いつもありがとうございますm(_ _ )m
自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。




人間には、見える肉体と、見えない肉体エネルギーがある。
この見えない肉体をオーラと呼んだりする。

このオーラを汚し、その汚れが付いたままにしておくと
病気になったりする。

その汚れの原因はネガティブという「マイナス感情」
心は見えてないから、見えないオーラに付着するのである。
いつかそれが肉体に影響を及ぼすのだ。

何かに深く悩んだり、心配したりが続くと、胃が痛くなりますね。
体は精神状態に影響するのです。
思考は、体にも影響を与えます。

心と体はセットなのです。

なので、幸せの近道は、あんまり悩まないことです!

マイナス感情が続くと、
見えない体のエネルギーを汚してしまい、
汚れが重りとなって、運気を落としかねません。

人生、楽しくHAPPY♪な方がいいに決まってます!

地球のエネルギーも上がっています。
私たちの見えないエネルギーと振動している!?
だから私たちも、上がっていきましょう、

そのために、
なるべくネガティブを持たないよう、
持っても、すぐ切り替えられるようにする。

切り替えられなかったり、すぐ汚れを落としたいときは、
塩風呂に入って、アロマ炊いて、
オイルマッサージして、深呼吸して、瞑想する。
スピスピスパの岩盤でもいいですよ~。

体が汚れれば、お風呂に入って洗えばいいですが、
見えない汚れはそうはいきません。

汚れがしみにならないように、
日々のメンタルケア大切ですねドキドキ

肉体も、オーラも心も強くきれいに美しく!!
私も目指しますアップ







★スピスピスパの岩盤浴★
岩盤は女性限定です。
http://orangeworld.sakura.ne.jp/spispi/stonespa.html