今年1年間ありがとうございました。 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごしていますか?

思考コントロールできていますか?


年内営業最終日、

今年1年、たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

また、スピスピスパのお客様、ブログの読者様、

心より感謝いたします。




今年は、だいぶ「自然療法」というものが、

お客様にご理解いただけた1年となった気がします。


ただ、痩せてきれいになるエステティックではなく、

健康にもなるし、波長も癒せるということも、

浸透したようにも思います。


お客様の中では、脳こうそくのあとが脳検査で見つかり、

自分を癒そうと、ボディコースを1年ほど続け、再検査したら、

お医者様に「頑張りましたね。」と、脳梗塞のあとが消えていたそうです。


きれいになって、健康にもなる。

これは未来のエステティックにとって、

必要不可欠。


病気が発症したら、治すのは至難の業。

お薬をずっと飲まなければなりません。


病気になる前の「未病」の状態に気づけば、

健康は努力で意外と簡単に手に入ります。


そして一番大事な心ドキドキ

今年はしつこく「自分軸」についてお話しさせていただきました。


ぶれない。

柔軟性のある軸。


これが持てれば、落ち込んだり、怒ったりが続かなくなります。

悩むと、ものすご~く疲れますあせる

わかっちゃいるけど、そのことが頭から離れない。


皆同じです。


経験を積んで、素直でいれば「切り替えスイッチ」が持てるようになります。

とっ~っても心が楽になります。


そのために、自分で目標を立てましょう。

心の目標を!

ぶれない心を持つための具体的な目標を!


ゴールがあれば、人生は走り切れます。

仕事の目標。

人間的な精神の目標。

何でもいいです。


決めましょう。


その決めたゴールに向かって、走ります。

転んでも、傷は治りますから、

再びゴールに向かえばいいだけ。


ウサギタイプもいれば、亀タイプもいるでしょう。

自分のペースで、来年もゴールまで走り抜けましょう!


私もプライベートのゴール設定しなきゃ~あせる


スピスピスパは変わらず、

「病気にならない体作り」「心と体と魂のエステ」を中心に

皆様のHAPPYに関われることを行い、

スタッフの各自のスキルアップと自立を目指していきます。



今年1年、大変お世話になりましたm(_ _ )m

来年もよろしくお願い申し上げます。


よいお年を~!

スピスピスパ野本でしたm(_ _ )m







★年始は1月4日月曜日11時より営業いたします★




~今日もかわいい女の子の赤ちゃんご来店~



かっ髪型が…ジャイアンになってる~。

…とうっかり口にしてしまいましたが、大爆笑の母。

成長が楽しみです音譜




~独り言~



これ何だかわかりますか!?

スタッフからもらった・・・

折り紙のようなうす~いチョコレートラブラブ「和チョコ」

東京パレスホテルで売っているそう。


素敵~。ありがと~ラブラブ

でも、やべっぞ!

ダイエッターの皆さま、年末年始の食べ過ぎに気を付けて~。