HAPPY? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

笑顔で過ごせていますか?

笑顔は例え作り笑顔でも、

自分も周りの人もHappy~音譜にします。


いつもありがとうございますm(_ _ )m

スピスピスパ野本です。




今日、育毛剤でフサフサの髪の毛になった経理の顔がいつもと違う。

あれ?何が違うんだろう?

外見的には変わらないのだが、

なんだか、別人のように穏やかな波長なのだ。

なんとなく、ポワンポワン♪している感じ。


気になって、「何かいいことあったの?」と聞いてみた。

本人「え?なんでですか」

「いつもと全く顔が違うから」と伝えると、

「20年作っている梅干しが今回初めて100%完璧に作れたのが嬉しくって」・・・と答えてくれた。


人って、嬉しいことやウキウキすること、ワクワクすることがあると

こんなにも、波長がアップするんだな~ラブラブ

こちらまで嬉しくなった。


私のような癒しの仕事や接客業携わっている人は、

相手をいかに、気持ちよくさせる接客教育を施すことがほとんど。

言葉づかいや挨拶、態度、髪型、笑顔、知識、などなど・・・

確かにそれも大事なことだが、


一番大事なのは・・・

その本人が、生きることを楽しんでいるかどうかなのかもしれない。


取り繕った接客よりも、心からイキイキしている人には、

目には見えない、強大な癒しパワーが備わっているに違いない。


本能的なもの。


私が梅干しを作ったことはないが、

梅干しの成功であんなにステキな波長になるなら、


1日、嫌なことがあったとしても、

嬉しいことが一つあれば、それで十分なのかもしれない。


嬉しいこと、感謝出来ること、思いっきり笑ったことが

一つでもあれば、その日はきっと1日HAPPY音譜なのだ。


HAPPY音譜は、その辺に転がっている。

気づくか?気づかないかは自分次第。


気づく心であるためにも、ちょっとしたときに笑顔を意識して。


日々のHAPPYに気づくことで、

あなたと会った人が1日HAPPYでいられるって、

すごく素敵なことだと思いませんか?


私も・・・

本当は大きいけど、小さく思えるHAPPYに気づいて、

皆様に、癒しの波動を送りたいと思います。






ベルスピスピスパ20周年感謝キャンペーンベル

たくさんのご来店、心より感謝申し上げます。

キャンペーンもあと1ヵ月。


ご質問等ありましたら、いつでもお越しくださいませ。

お待ちしております。

又私、8月は、サロンを出たり入ったりしておりますあせる

どんな小さな質問でも、御用のある方は、是非ご連絡くださいませm(_ _ )m

よろしくお願いいたします。