ちょっぴり自立してみない? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo


笑顔で過ごせていますか?

笑顔はたとえ作り笑顔でも自分も周りに人も幸せにしますドキドキ


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ


話が合う人・・・

合わない人・・・


気が合う人・・・

合わない人・・・


これは誰でもいると思います。


これ波長&振動の法則。


波長の似た者同士が響きあい合う♪


どこかのグループに属していても、

ん?なんか合わない?

・・・と思ったら、距離をあけるのが賢明です。


わざわざ合わない人の愚痴を言うより

自分が動いてはいかかでしょうか?


ここが自立心か依存心の分かれ道。


依存型は誰かがそばにいないと不安になる。

自立型は、一人でも不安にはならない。


依存型は、依存心の強い異性や友人と響きあってしまう。

別に悪いことではないが、

どちらかがいないと、どちらも不安になり

マイナスのスパイラルを巻く。


もし、そのような部分が自分にあると思ったら、

ちょっぴり自立を目指してみる。


少しだけ、一人でいる時間を作ってみる。

ほんの少しだけ・・・


本読んだり、漫画を見たり。

メールをチェックしない日を作ってみる。

携帯やスマホを見ない日を作ってみる。

一人ショッピングもいいかもしれない。


心が少し自立すれば、

話が合わない人のことも少し許せるはず。


気が合わない人も、少し合わせられるはず。


きっと、愚痴も少なくなるはず・・・


そうすれば愚痴の少ない人と響き合うはず♪


相手は鏡なり~~





☆お客様に、もっとわかりやすくブログ書いて~

・・・と笑顔で頼まれ、本日はちょっぴりわかりやすく書いたつもり・・・

大丈夫だったかな?

(^∇^)