ママチャリ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo


自然療法を通して、病気にならない体づくりを提案する


スピスピスパ野本です。


いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m



エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ


今日はわが子のマラソン大会。

一位になったら、好きなものを買ってあげる

・・・と言ったら


「ママチャリが欲しい!!」


ママチャリ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


ママチャリが流行っているんでしょうか?


残念ながら5位でしたが、

私の顔を見るなり


「ママチャリ買って~」(`∀´)



この際、私もママチャリ買って、筋トレがてら走ろうか・・・


学生時代は、チャリであちこち行ったもんだ。


チャリかぁ~~


体によさそうだな~


大腿四頭筋が鍛えられそうだな~


筋肉つくかな~


サロンのコンセプトは病気にならない身体づくり

心と体と魂の浄化&強化・・・


・・・・


・・・・


・・・・

心は強いんです。

肉体が心に追いつかないので

日々ストレッチしてます・・・・


それでも筋力追いつかず・・・


もしかしたら、近辺をチャリチャリするかもしれません。

もしかしたら・・・ですが汗


私もママチャリ!?


初心者チャリは何がいいんだろう?


おすすめチャリがあったら教えてください・・・



筋トレ頑張ります!!



☆我が子が走り終わってから、学校に着いてしまった

まぬけな母でした。゚(T^T)゚。