サンデーコラボガチャ4回の結果とか。 | Puer Aeternus

Puer Aeternus

ゲーム等の雑記。

サンデーコラボガチャ、スルーしようと思ってたんですが、「うしおととら」のヒョウさんが追加されるという事で、我慢出来ずに4回だけ引いてきました。

…本当は何よりも、うしおととらの究極進化で、最終決戦の鎧Verを見たかったんですけどね…。


一回目は、前回2人お迎えした、アリババ君。




何かと使い勝手が良くて、イルムパとかうしおととらパで使ってます。
特にうしおととらパでは、スキルで操作時間延長出来るので、うしおととらのスキルと合わせて使うことにより、二色陣にしてかつ、完璧にパズルを組めます。
もちろん単体で使っても、回復コミ三色陣なので、色々と使えます。


二回目




巷で、一番の当たりではないかとも言われる、桔梗。
犬夜叉のキャラの中で、殺生丸と桔梗が好きなので嬉しい。
スキルも、継承で役にたってくれるでしょう。
現状、誰かに付ける予定はないですケド。

三回目は、烈火の炎から、石島土門。
スクショ撮り忘れましたし、性能もアレですし、烈火の炎で好きなキャラでもないので割愛…。


そして、最後の四回目




まさかのシンドバッド引いちゃいました。
新学期の時の軽音部サクヤといい、別にどうでもいい高レアのキャラは引ける謎。

マギは見てないから思い入れがなぁ…。

ただまぁ、せっかく引いたので、手持ちからパーティ考えてみました。




うーん…微妙?
闇木の2コンボで火力でるので、悪くはないと思うのですが…。






いっその事これぐらいブッ飛んでた方がいいか…!?



うん、ないな。



今月はちょっと懐が寂しいので、これだけでしたが、GFに欲しいシリーズがなければ、追加で5kぐらい引こうかなぁ?


どちらにしろ、ボックスがパンパンなので、拡張しないといけないので、課金は不可避…。


60体ぐらい居るエンジェリットは、いつ処分出来ることやら。