恋愛で歳上と縁あり! | すぴりちゅある屋のブログ

すぴりちゅある屋のブログ

スピリチュアル視点からの
ライフコーチングやっています。

こころに優しいやり方で
人生を変えていきましょ♪ヽ(´▽`)/

興味ある方。
是非に連絡下さい。

皆さんこんばんは~!
風邪引いていて、声が全く出ないでいます。

なので声が出ないもんだから、手話を知らない方にももう遠慮なく手話身ぶりもさせてもらいました。
何故かまぁまぁ通じたりして手話の有り難みも再認識(笑)

ただ~、その。
今もガラガラ声で難儀です(泣)

と、まあ。
饒舌は止して。

今日もお馴染みのふかマンがお送りする、一日一観相~!!!

今回は『歳上との恋愛に縁がある人相』

歳の差が大きい恋愛だと、周りからこんな風に思われたりしちゃいます。

歳上の人は周りから「若い人となんてピチピチで羨ましい~」
歳下の人は周りから「歳上方となんて落ち着いたやり取りでCOOLそう!」



実際には大変なこともあるんだけど。

例えば、世代が違うか故の話題とか。
(私も苦労した覚えがあります(笑))


額が広い。
上まぶたの肉付きが良い。
目の横幅が長め。
鼻の形がしっかりしている。

こんな人相してますか?
そうしたら、遠慮なくおじ様、お姉さんの胸元に飛び込んでみよう~!!!