✨キラキラ✨金運手相 | すぴりちゅある屋のブログ

すぴりちゅある屋のブログ

スピリチュアル視点からの
ライフコーチングやっています。

こころに優しいやり方で
人生を変えていきましょ♪ヽ(´▽`)/

興味ある方。
是非に連絡下さい。

はいはーい!
毎度お馴染みのふかマンでーす!!!


今日の空は気持ちいい、スカーッとした青空ですね。


きれいな青、良いんじゃな~い♪

じゃ、って事で。
今日も「一日一観相」!!!

今日は金運の手相をお話しします。

金運♪
あったら良いよね~✴

ね、下に書いた図の線ありましたか?

中指の下まで張り出している生命線の内側から、小指下辺りまで伸びてる線。
それもハッキリとしてて太ければ、ベスト❗


日本人で零戦のオーナーである石塚さんにも、この線がクッキリありました!

金運を何に産み出すか?
これこそが『幸せな金持ち』への道(*´・ω・`)bよね

この金運線+他の線の組合せ具合でそれが分かっちゃいます。
これだから、手相って面白いんです!!!

あなたも自分の手相から自分を知って、ご自身を上手に使って『幸せな金持ち』になって下さい♪