めまい(メニエール病)の尿療法治療 | spiritualurine2024のブログ

spiritualurine2024のブログ

ようこそ霊方尿療法のブログへ

 

めまい(メニエール病)の尿療法治療

魯亜平さん:男性、1928年1月26日生まれ、現在85歳。

普洱市思茅区南屏鎮の退職幹部。

 

尿療法を受ける前は、

20年以上重度のメニエール病、50年以上頑固な慢性胃炎、高血圧などに悩まされ、

苦しい生活を送っていました。

 

不規則に発症するメニエール病は、彼にとって常に不安の種でした。

発作時には天地がひっくり返るような感覚、

吐き気、動けない、目を開けられないなどの症状に襲われ、

何度も入院と治療を繰り返しました。

 

漢方薬、西洋薬、漢方薬、民間療法、偏方など、

あらゆる治療法を試しましたが、症状は一進一退で、治療の希望を失いかけていました。

 

そんな時、熱心に尿療法を広めている王俊さんから尿療法を紹介され、

関連書籍やDVDを贈られました。彼はそれを宝物のように大切に受け取りました。

 

2005年4月から自身の尿を飲み始め、

毎日、毎年、2年間リラックスして過ごしました。

 

メニエール病は一度も再発せず、

毎日降圧剤を服用していた高血圧も、

尿療法を始めてから徐々に薬を減らし、

血圧は120/80mmHgで安定しました。

 

50年以上悩まされていた胃の病気も、

自分の尿を飲み始めてから徐々に改善し、2年後には完治しました。

魯亜平さんは現在85歳という高齢ですが、健康な体を維持しており、

近年はコーヒー農園で肉体労働もできるほどです。

これは、尿療法の驚くべき効果を改めて示しています。