霊方尿療法とは? | spiritualurine2024のブログ

spiritualurine2024のブログ

ようこそ霊方尿療法のブログへ

 

 

ようこそ、霊方尿療法のブログへ

introduction

霊方尿療法とは?

 

霊方尿療法とは英語で「spiritual urine  therapy」と言い換える事ができます。

 

スピリチュアル?尿?何のこと?

 

そう思ったあなた、それで良いのです。

 

でも、どちらかというと、奇跡的な出来事、魔法の様な

 

というニュアンスです。

 

どうぞ、疑問に思いながら、読み進めてください。

 

あなたの疑問が、やがて確信になる事を願いつつ…

 

そのお手伝いをさせて頂きます。

 

さて、一緒に霊方尿療法の旅へとご案内致します。

 

そもそも尿療法とは?

 

「尿療法」という言葉を聞いた事がありますか?

 

日本では1990年代に流行った健康法ですが、

 

知っている方や知らない方もいらっしゃると思います。

 

 

完全否認の現代

 

現代では、尿は老廃物として、完全に否定される事が多いです。

 

しかし、本当に、本当に、

そうなのでしょうか?

 

尿が単なる老廃物であれば、そもそも、このブログは存在していません。

 

医療が発達していない古代から、世界各地で、

 

尿を用いて病から奇跡的な生還を遂げた人や、

 

あらゆる生活に活用していた話が大量にあり、枚挙がありません。

 

 

こういった人々の生活の知恵は、忘れ去られてしまう運命にあるのでしょうか?

 

そもそも、そんな話を知らない人が大半ではないでしょうか?

 

尿は身体情報の宝庫で、その人自身の生き方全てが、尿に現れます。

 

少し前置きが長いイントロダクションとなりましたが、

 

次回は尿療法の事を更に深掘りしてみたいと思います。

 

どうぞ、引き続きその可能性について読み進めて頂ければと思います。

 

このブログの目的は、より多様な医療を探求し提供すること、

病気の予防や治癒を目的としたヒト自己尿療法に基づく

新たな治療法を伝承・探求すること、

尿療法の経験や進歩を世界中で共有・交流すること、

そしてすべての人類がより高いレベルの身体的・精神的健康を達成できるよう

促進することです。

 

 ​サポートコミュニティ

LINEのオープンチャット

霊方尿療法実践コミュニティで

尿療法実践者と交流できます。

参加する場合、

下記のQRコードをスキャンしてください。