【更新】”私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代。” | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

お久しぶりに”スピリチュアルマスター関連の記事”を更新しました。




☆まとめ・要点☆

簡単にスピリチュアルマスターになれちゃう人はなれます。

しかし、世の中に広まるようなヒーリング、エネルギーワーク、スピリチュアルマスター、スピリチュアルスクール、ヒーリングスクールと言ったものでは、

そのスクールや組織といった人間が集まる、狭く息苦しい社会からのものであり、

それは、ただの組織や段階といった自分たちの自己満足な社会になってしまっていて、

その組織やスクールで得られる”スピリチュアルマスター”とは、ただの称号でしかなく、自分の魂(真のスピリチュアル)に対して、あまり意味がないものが多いです。


これからの時代、そんな組織的、社会的なスピリチュアルスクールと言ったものはとても古い時代です。


では、これからの新時代の『真のスピリチュアルマスター』とはなんでしょうか?

それが、【天界の成功道】アニマエンライトメントに隠された秘密の始まりです。



運命に導かれし魂として、

真のスピリチュアルマスターへ簡単になってしまう人間はなれます。


しかし、スピリチュアルスクールやそういう団体、またはそれらが広める世の中の安価で汚れやすいスピリチュアルエネルギーに触れ続けて、さ迷い続けていれば、

いつになっても”真のスピリチュアルマスター”に導かれることは、ありません




・真のスピリチュアルマスターとは?

・これからの新時代に”スピリチュアルマスター”導かれる方法、その魂とは?

・それは私の過去に、『真の成功者』であるあの富豪と出会ったきっかけで、私は”真のスピリチュアルマスター”というものに導かれていきました。


その出会いのお話とは?


それが今回、更新したこのページで記しました。
【更新】”私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代。”






愛と感謝を込めて

Best wishes and loves..