私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。
スピリチュアルマスターでもあります。


世の中には、たくさんのエネルギーワークやヒーリングがあります。

ただ、人間によっては、そのヒーリングやエネルギーワークを受けていくと、

自分が次第に魂レベルから、スピリチュアリティから、そして高次元からの
”選ばれし者”であることが分かってきます。

自分が選ばれし者なのか、どうなのか、

この記事を読んで、少しでも納得や心が動いたから、

それは、あなたが選ばれし者であるということが、相当するのだと、

広大な宇宙、スピリチュアリティな世界から、私はあなたに確信して伝えられるだろうと感じています。




どんなにヒーリングやエネルギーワークを受けても、

そのうち、ヒーリングやそういったワークショップの回し者となっていきやすい。

そして、その受けたワークやヒーリングの体感や効果が、これまでより減っていくように感じられる時もあり、

気が付けば、あれはどうか、これはどうかと、ヒーリングやスピリチュアルな話を探り続けては、そういったワークショップに振り回され続けていく生活となる人もいるでしょう。



当時、私もそういったワークやヒーリングに感銘を受けて、あれやこれやと振り回されていた人間でもありました。

~遠隔ヒーリング、~レイキヒーリング、~魂の覚醒ワーク、~ブループリント、龍遣いのなんとかかんとか、

でも、効果や体感は、支払う対価ほどの大したこともなく、
時に、スピリチュアル貧乏に陥る時だってありました。


そんな中で、私はある日、衝撃的な出会いをしました。

銀座である世界的有名なスピリチュアルワーカーさんが関連するアート展示会で絵を見ていたら、

あるヨーロッパ系の老人に出会ったのです。
老人と言っても、60代後半~70代くらいです。

彼は私に英語で話しかけてきましたが、最初はなんて言っているか分かりませんでした。

通訳の方がいて、その通訳の方も聞き取れない英語で、あいさつのような言い回しを伝えて終わりました。

しかし、彼は、私に阿弥陀如来のような綺麗な絵を指さして、さらに英語で話しかけてくるのです。


美しい絵、
輝いた絵、
無駄が一切ない絵、
宇宙のような何にも邪魔されていない絵、


と通訳さんが言っているようで、老人は一人で大喜びした顔で、私に笑ってくるのです。

私も気を使った笑顔で、「本当にきれいですね」などと、反応していきました。

すると、今度は彼の指している指が私のハート(心臓)に向けて話してきました。


あなたのハートもこの絵のように、一切の無駄がなくて、宇宙のように透き通って美しい。

けれども、時間や大地で過ごすことによって、あなたは無駄なパワーやエネルギーを着けていて、
曇っているようだ。

なぜだろうか。


私は、その意味をすぐに理解して、こう伝えました。


私は、スピリチュアルワーカーをしています。

まだまだ未熟ものではありますが、それで頑張っている者でもあります。
将来は、自分のサロンで独立をも考えています。

あなたが私を美しく見たのは、そんなエネルギーやパワーなのだと思います。

私自身の心は雲っていて、まだまだな未練や未熟ものだということに変わりはありません。
鮮明なアドバイスをありがとう。


通訳さんにそう伝えると、通訳さんは感情を込めて、老人に伝え始めました。

すると、老人は通訳さんが話している途中に

「Irrelevant!(その意見はいらない)」

と手を上げて中断させ、私に指を指して


そうだ!それだ。
スピリチュアルワーカーやエネルギーワークといったパワーが、
本当のあなたの美しさを邪魔し、曇らせているのだ。



と。
私は驚きました。
そして、彼は伝えました。


エネルギーやヒーリングというものは、広大な宇宙の僅かな導きにしか過ぎない。

それを、まやかしのままに受け取っていくと、人は、必要以上に曇ったり、汚れていく。

それが人生だとか、人間だとか言う、この世界を汚したがる連中は多いけれど、
人間誰しもが、汚れることや曇ったりすることは嫌がるのは当然だ。


私はしばらく理解できなくて固まっていました。

さらに老人は私にこう諭してくれた。


君は、もうそういったスピリチュアルやエネルギーに触れることに限界が来ている。

本当の自分の輝き、宇宙のような輝きを開花していく時だ。


老人が伝えてくれたこの私の悟りが、
今でいう「スピリチュアル貧乏」や「スピリチュアル廃人」から免れ、

本当のスピリチュアリティなマスターに開化していく始まりだったのです。
(※スピリチュアル貧乏やスピリチュアル廃人のお話や説明は、下記の記事をご覧ください。
「スピリチュアル貧乏」や「スピリチュアル廃人」とは?


私は聞きました。
「どうすれば、私はその本当の自分で、幸せな独立をしていけるのでしょうか?」


すると、老人は笑顔になって、
名刺のような真っ白い紙に、老人のフェイスブックの名前とメールアドレスを書いて、私に渡してくれたのです。

その真っ白い紙は、水に付けると、なんと文字が浮かび上がり、それは何かの会社名でした。
これが、老人の名刺で、その渡し方のようです。

その後、老人はこう言い放ってきました。

この絵は、9万ドルを出してまで受け取ろうとした奴がいたんだが、
私が、14万ドルで落札することにしたんだ。
この絵は、私のデスクの目の前に飾ると決めているんだ。


と言い渡し、誰かを見つけて、私から離れて行きました。

この出会いから私は衝撃を受け、その後からも老人とのメールのやり取りで、
私は本格的で真のマスターの道を歩めるようになり、アニマエンライトメントという悟りのマスターワークを開催できるようになりました。

ここで、私が何が言いたいのかというと、

世の中に広まるヒーリングやエネルギーワークばかりを受けていると、人生レベルからの気づかない毒になりかねない場合もあれば、

それは、人によっては本当の自分の導きや本当の覚醒(悟り)の僅かなサポートに過ぎなかったりすることが多かったりもするのです。

エネルギーやヒーリングは、人を幸せにすることもあれば、

時にエンターテイメントや快楽なものでしかなかったりする場合もあって、

必要以上に受け取ると意味がない場合もあったりするのです。

そして、それはがっつりヒーリングやパワーを受け取ることでもなければ、

そういうスピリチュアルな団体や組織に入り込んでヒーラーやティーチャーへと導かれていく必要もなく、

実はそれは逆に、人生が狭く息苦しくなっていく可能性が高くなり、人生や自分の魂から疲れていくだけで、あまり意味がなくなってもいきます。


ここで、これからの新時代で
真のスピリチュアリティなマスターとなる最上階の人間(ワーカー)となることは、

ありのままの本当の自分に目覚めていくことです。



しかし、人間は生まれ持って、自分一人で『本当の自分』に目覚めることはできません。

そのためのエネルギーワークやヒーリング、ガイドであり、スピリチュアルマスターです。

けれども、世の中に広まりつつある~スクールと言ったこれまでのエネルギーワーカー、ヒーラーと言ったヒエラルキーに基づいた「スピリチュアルマスター」は、幻想でもあります。

極わずかの向いているヒーラーさんでしかそのマスターの称号を得られない事であって、

それは、会社的な組織、社長や重役と言った、ただのポストに過ぎないということで、

それは、全て「幻想世界」に過ぎません。


つまりそれは、人生で言うと、

人によって真のマスターとなる「遠回り」になったりします。



例えば、もしこれまでの、この幻想的なスピリチュアルマスター(スクールなどで得られる称号)が、人間としても人生としても魂としても、「凄くて、偉大なものだ」と定義すれば、世界中の社長や重役というポスト、または、宗教的教祖、さらには政治家のトップ(総理や大統領)などの魂や人生も、同様に「偉くて凄い」という意味になってきます。(自分が体験した現実で、勉強してきたトップの人間たちは、偉くて素敵で、最も素晴らしい人生の人間だと思えますか?ということです。)

ありのままの自分で、本当の自分を悟っているほど、スピリチュアルマスターに導かれ、なんでもスピリチュアルエネルギーを動かし、幸せに感じ取れる世界ほどありません。


真のありのままの自分とは?
どうやって?
本当の自分の覚醒とは?



これまでの見えないヒエラルキー(組織)に基づいたスピリチュアルマスターは、時代遅れとなっています
それは、枯れているせいか、時間が経つにつれて、少しばかりバカバカしい世界とも感じてくる人も多くなっています。

私は、このヒーラーやティーチャー、マスターと言ったヒエアルキー(組織)の定義にハマってしまうような「完全なる人口的なスピリチュアル人間」になってしまうことにならず、たまたまの老人の出会いによって、いち早く、真の本当のマスターへの導きを、方向転換させて頂きました。

それは、これから300年、400年に必要とされてくる真のありのままの自分を目覚めさせていくスピリチュアルマスターであり、その器(根源)となります。

この導きによって、私が最先端に開催している覚醒ワーク:【天界の成功道】アニマエンライトメントでは、このありのままの自分を目覚めさせていくワークのため、真のスピリチュアルマスターへと目覚めていくことができます。

それは、初めての方だろうと、初心者だろうと関係ありません。

スピリチュアルマスターになれる人間というのは、

これまでのスクールや組織といった息苦しく狭いスピリチュアル人間たちやその社会的な世界で、スピリチュアルな努力をして得られるようなチープな時代ではありません

真のスピリチュアルマスターは、そんなところで頑張っても、どこで頑張っても、成れない人間はいつまでもなれません。


これからの新時代、

真のスピリチュアルマスターになれる運命の魂というのは、

例えば、
この記事を読んで、納得や僅かながらも心が動いた方こそ、

実は素質があって、導きがあり、”選ばれし者”となりやすいのです。



納得や僅かながらも心が動いた方こそ、もうこれまでのスピリチュアルを卒業して、新しい自分のスピリチュアルやエネルギーに目覚めていくことができる、楽で幸せになれる時代なのです。

スピリチュアルマスターの運命に導かれる人間は、こんなことだけでもすんなり導かれていき、目覚めていく魂であると断言できるでしょう。


展示会で出会った富豪の老人によって、
私は、まだありきたりのスピリチュアルブームや自己啓発ブームだった時代から、そのありきたりの路線から、真のスピリチュアルマスターの開化へと導いていただきました。

新しくエネルギーの新世界へ、そしてできる限り自分の人生のために、スピリチュアリティにパワーを得て、幸せを開花していく、

それが、【天界の成功道】アニマエンライトメントです。

自信もなく、不安もなく、何もでできなかった私が、

私なんかでも、ちょっとかじっただけの私が、

「ちょっと受けてみたい。」て思っただけで、
「よくわからないけど、本当の自分とは」と考えていただけで、

それはアニマエンライトメントの真実と天界の世界に向いていることになります。

(そんな方々が、素質を生み出して、”選ばれし者”となっているのです。)

そんな、なれる方は私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代です。

☆募集の詳細☆
【天界の成功道】アニマのエンライトメント・インスピレーション - ファーストステップ -

上記のページは難しい場合があるため、解説&ガイド向けのページもあります。
アニマエンライトメント - 解説&ガイド -

ただ、遠隔ヒーリングやレイキ、龍遣いのなんとかと言った、これまでのありきたりのワークとは、一切違ってきて、ありきたり世界観を卒業し、新しい世界へ行くワークですので、
これまでのありきたりのクォリティの低い価格では提供できないため、ご了承頂ければ幸いです。

「変わっていこう、とりあえず卒業していこう」っと
心に決めて、天界の成功道であるアニマエンライトメントを受けることが大切なのかもしれません。





愛と感謝を込めて

本当の輝きを。