どんなことをしても、魂の覚醒は起きない。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。


どんなワークを受けようが、


どんなヒーリングやエネルギーワークを受けようが、



自分の人生に変化がない。



こんなことを他人に相談したところで、


笑いものにされるだけだ。



そう、



自分の生き方なんて変わらない。



私は、そんなバカな人間に導くためのワークショップなんかやっていない。

なんのために、人生を、生活を変えていく、

最高の世界をプロデュースと伝えているか?


それは、


自分の人生は自分で変えるものであり、


そうであれば、


自分のスピリチュアルは自分で変えていくものだという


最高の悟りを得ていく。


それが、上昇ワーク



自分の人生は自分で変えるものだと知っていても、

自分のスピリチュアルは自分で変えることを知らないのが、大半の人間たち・・。


だから、人生を変えることができない。


あなたの魂を上昇し、その龍神たちを昇格させる覚醒の始まりの伝授ワーク

龍神や上昇ワークの詳しいお話はこちらから


上昇ワークの愛と覚醒のメッセージより

スピリチュアルワーカーのアーラ

Best wishes for...