【メリット】アニマエンライトメントを受けると、あらゆる個人セッションがいらなくなってくる。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

エンライトメントワーカーのアーラです。


アニマエンライトメントを受ける、基本のメリットと最低限に身について来る点をお話しします。

・アニマエンライトメントを受けると、自分のスピリチュアルステージが上がり、現実世界や人生、生活のステージが見えないうちに上がっていきます。

・そして、アニマエンライトメントのワークでは、そのステージに沿った悟りの習慣やスキルを身に着けていくこととなります。


すると、従来の古いスピリチュアルワーカーが行うようなスピリチュアルセッションや個人セッションが自然と要らなくなっていきます。

とくに大きな学びになればなるほど、たくさんの問題を見えないところから抱えることになり、なにを解決しても全く精神的にも現実的にも進まなくなるスピリチュアルの問題になってきます。
いろんな問題のいずれかをスピリチュアルセッションや個人セッション、コーチング、コンサルなどで解決していくこととなりますが、

全ての問題を毎度解決していくことは、毎回ワーカーさんやセラピストさんに訪れて、セッションをしてもらうことでないと解決できなくなり、とても大変なことです。

そのため、依存的にもなりやすいです。

アニマエンライトメントは、スピリチュアルの問題から現実の問題をその自分の内部から、自分で最低限に解決していくことができることとなり、
アニマエンライトメントのほとんどの受講者たちは、魂の成長具合によって、スピリチュアルの問題をほとんど自分で解決できるようになってきます。


以下は、それを受講者さんが感想で書いていただいた一部です。

東京都千代田区在住:ayaMercuriusさん 43歳
スピリチュアルマスター、産業カウンセラー
(アーユルヴェーダ応用クラス認定)

私はスピリチュアルセラピストをしていますが、そんな人間が企業のセラピストができるか悩んでいました。

スピリチュアルセッションで訪れるクライアント様のお話を聞いていると、

’それってDVじゃない?君、DVの被害者だってわかってる?’

そんなことを思うような事が多く、
どんな被害のあるクライアント様でもどうしてなのかもう心の問題は緩和して前よりも良くなっているはずなのに、自立できず些細なことで私のセッションにすぐに希望してきます。

またセッションでもないのに、夜中にたくさんのメールをしてきたり、営業時間前から朝早くからセッションルームの前で立って待っていたり、
クライアント様によっては、
’お金がなくてもうセッションが受けれません。どうしたらいいですか?セッションが受けたいんです。助けてください。私を助けてください。’

と嘆かれたりして、セッションでもらっている料金以上に仕事をしているような対応が多く、大変な思いもしました。

私はクライアント様のことではなく、私のことを考えてみました。

もしかして、今の仕事は自分がやりたいと思っていた仕事ではない??

私の本心が合致しました。

世が更けるまでもっと自分自身を掘り下げてみました。

答えはシンプルなものでした。

’クライアント様は私のセッションやヒーリングで改善してきたのに、前に進もうとしないクライアント様のためにお仕事なんかしたくない、、
自分を犠牲にしたくない。

それが原因でした。

それで掻き立てられるような思いで夜な夜なネットをさ迷ってみたらアーラさんのブログにたどり着きました。

’自分の人生は、自分で変えるもの’
’最終的には、自分の人生はどうか?ということ’


アニマエンライトメントのブログを読んでいて、ハッと気づきました。

仕事で忙しくて仕事に囚われるてしまった自分がいて、自分が消えてしまっていたことに気付き始めました。

どんな客層でも今の私のワークショップだけではもしかしたらクライアント様を依存させてしまうようなセッションで、これ以上の進展がないと思いました。

興味を持ってアニマエンライトメントを受けてみました。

これはとても興味深いです。
自分の精神が大きく拡張された感じがして、良いところだけでなくスピリチュアルの問題も大きく拡張して見えるようになりました。(これを意識世界というでしょうか。)

スピリチュアルの問題ってこんなにたくさんあるんだなあ。

私がやってきたスピリチュアルセッションだけじゃ持たないと驚嘆しました。

あと、私のセッションは誰かに依存したくてやってくる人たちしか集まらない事に気付きました。

何よりもアニマエンライトメントを受けてようやく分かってきた事があります。

心の中にDVのような被害者がいると、

自分の人生を選択できるかできないかで、その人の人生が決まっていくと悟らせて頂きました。

DVや攻撃を受け続ける人は、その相手から絶つことができない。

アーラさん流で言えば

自分の心から人生を選択することができなければ、人生を変えられない。

自分の人生を選択するという事は、決して”かっこいいこと”ではない。

親しい人と別れを決心する事、

愛する人たちとさようならをする事、

親しい人、愛する人と喧嘩する勇気、ときに嘘を付く勇気、

大好きなのに、大っ嫌いになる勇気、

平和なのに、悪者な考えを持つ勇気、

人生を幸せにしたいという素直に認める勇気


生まれてから自分の人生は何かにずれているからこそ、そういう決心する力が大切なのです。
(みたいなことでいいのかしら)

DV被害者のような方たちは、いつまでも、誰かが幸せで自分が地獄であるその世界で生きていたい人達な傾向が強く見られることが多いです。

これを分かってもらって自分が幸せに生きようと自ら決心するまで、とてもたくさんのスピリチュアルセッションが必要になってきます。



私はセッションするまでもなく、悟りでほとんどすべてを気づかせて頂きました。

ですから、これからは将来を考えられる人やさ迷っていても懸命に学んで自分を探している人たち(つまりお仕事で道を歩む人たちのことですね)をクライアント様にしていけるように、産業のスピリチュアルセラピストになれるようチャレンジしてみようと思います。(すでにたくさんの方法がインスピレーションで来ています。)

悟りって本当に素晴らしいですね。

自分のステージに変わるという事は、自分の人生を簡単に変えられるという事なんですね。

この度は素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

感想は以上です。


このように自分の人生を変えていくには、

自分の気持ちや精神性だけでなく、人生のステージをエネルギーから変えていくことで、意識世界というものが変化し、

自分の人生を簡単に決心することができます。

その根源がエンライトメント(悟り)であり、意識世界(ここではエネルギー)でもあります。

ayaMercuriusさんは、アニマエンライトメントを受けた後、ステージが変わっていったため、

一つのスピリチュアルセッションで一つの問題を解決するだけでなく、10個から30個の問題を解決できるようになり、
さらにはそれなりの大きなエネルギーワークを扱えるようになっていきました。


それは、スピリチュアルから本格的に自分で自立して人生を歩む始めることができている証と言えます。

’魂が成長し始めている’ということです。

ここでアニマエンライトメントの叡智で結論を言うと、

魂の悟りを持って、自分の人生を幸せにすればするほど、または、自分の人生は幸せにすると決めれば決めるほど、物事を楽に幸せにこなしていくことができます。


今、社会や仕事スタイルでは、この悟りを頂点として、あちこあちの若い企業が研究し続けて、試行錯誤しているそうです。

私は神々の力を扱うようになり、天を悟ることで、アニマエンライトメントにたどり着いた10年も前から、

この幸せになる人生スタイルを変えていません。
(幸せに仕事をする、幸せに生活する、幸せに勉強する)


アニマエンライトメントは、こういったスピリチュアルセッションやエネルギーワーク、これまでの高次元と言う世界を超えていく、超越高次元にチャレンジしていく究極のワークです。

〇超越高次元にチャレンジしていくという意味は、

言葉で説明できませんが、現実世界を変えていったり、神々と出逢ったり、神々と共に変わって行くくらいの

さらなる高度な幸せ、これまでの人生を超えた幸せを見つけて行くことにチャレンジすること


という意味がとっても適しています。

アニマエンライトメントに興味がありましたら、

「少しでも変わってみたい。」

と思って、お申込み頂ければと思います


アニマエンライトメントは二種類あります。(募集記事)

一般的な覚醒ワーク
【天界の成功道】アニマのエンライトメント・インスピレーション - ファーストステップ -

参加者一人からで開催される特殊なワーク
天界アニマのエンライトメント・アニムス


「んん~~、アニマエンライトメントの募集内容を見てもよくわからない!難しい、もっと知りたい!」っという方には下記の解説&記事をお読みください。
【募集】アニマエンライトメント - 解説&ガイド -




愛と感謝を込めて

人生を変える出会いの始まりへ☆