宇宙人やUFOを見たり、コンタクトした所為で、人は本当の成功や人生を見失います。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

前回の記事
一度、宇宙人やUFOを見たり、接触すると、それ相応に自分の真の人生を犠牲にしやすくなります。
(先にそちらをお読みいただければと思います。)

この続きとして、ケース②のお客様のコロラド州のデンバーからお越しいただいたお客様の個人セッションのお話です。

始めに、前回の記事のあらすじとして、ケース②のデンバー在住のお客様でのお話をまとめます。

デンバー在住のケースのお客様の場合、

”宇宙人のなんとか種族と5歳のころに婚約して、最近結婚し、宇宙人家族を30人作ってて地球上に子供たちがばらばらにいて、秘密で子供たちを探すスピリチュアリティなバックパッカーの旅をしている”

こうして、日本を訪れていました。
そしてここでの個人セッションの真実では、

コロラド州のデンバー在住のバックパッカーの子供時代に、家庭で、いつもいつも両親の喧嘩が当たり前で、食事の時に、耳が痛々しくなるような言動が飛び交ったりし、
夫婦や仲の良い幸せの家庭を求めて生まれてきたケース②の子供時代は、この人間世界がつまらなく、自分にとっての家庭的な愛や仲良しの愛を求めて、別のところで家族や家庭、愛し合う家族を求めようとしていきました。

「結局、人間って、こんなもんか・・・・せっかく楽しく、愛がある家庭で生きたいと思ったのに・・・」

この”つまらないな”と思った、きっかけで人は人がいない大自然や公園で一人ぼっちで遊ぶようになったり、何か現実世界より遥かに違う世界を求めようとしていきました。

すると、そのピュアな自分は、意識世界が反映しやすく、
すぐにその世界が呼び込みしやすい自分へと、その経験へと成長していくのです。

これが、UFOや宇宙人、さらに言えば、もののけや異次元世界の存在たちとのコンタクトの第一ステップ(入口)の完了となってしまっていたのです。

以上がまとめです。


上述までお話ししてきた今回の個人セッションのケース②の宇宙人やUFOの発見によってクライアントの真の人生や魂の道をずらされた問題は、一つの個人セッションの僅かな一部でしかありません。

上述での宇宙人やUFOが見えてしまう才能、半分犠牲になってしまった人生といった問題を解決し、真の人生の軸を戻したうえでは、

ケース②のお客様なりの『真の人生』、『本当の魂の道』、『成功の道』を、個人セッションの本題として導きをさせていただきました。

ケース②のお客様の代々の先祖の中では、

小さな村に『金(ゴールド)』を発掘したことで、小さな村から大きな町へと発展していった黄金期を迎えた町がありました。

そこへ金を求めて、会社の一員となって、金の運営やルートに大きな役割をした先祖こそが、現在のケースの②のデンバー在住のお客様のご先祖様だったのです。

彼らの一族が長けていたところは、旅をすることで、ビジネスを見つけて、そこに執着して発展を生むのが取柄だったのです。

当時のアメリカの上空では、宇宙人も「金」を集めるため、ありとあらゆる国や自国の土地から「金」を吸い取っていこうと考えていた宇宙人も少なくなかったのかもしれません。

そこで、たまたまその村に調査するため、引き寄せられていたのかもしれません。

たくさんの魚が集まるところに海鳥が集まるのと同じように。

このため、デンバー在住のケース②さんが開いてしまって、宇宙人たちとコンタクトしてしまった才能は、その人が生まれ持っての運命だったのではなく、先祖代々から目をつけていた必然だったのに過ぎない可能性も出ていました。

デンバー在住のケース②さんのバックパッカーの真の旅は、宇宙人たちがその先祖に目をつけて長年分析し、調査してきた情報をもとに、ケース②さんが好みそうなイケメン宇宙人とそのケース②さんが好きそうなロマンチックな恋愛をさせることで婚約し、結婚することで、その宇宙人に利用されて、バックパッカーの旅をさせて、ビジネスの発展の種を見つけさせていく真相だったのです。

それはつまり、デンバー在住のケース②さんの人生の半分・・・つまり先祖代々の才能や繁栄、豊かさを、UFOや宇宙人の次元に預けてしまい、なかなか成功することができていなかった真実にたどり着いたのです。

デンバー在住のケース②さんの魂からの本当の目的が出てきました。

実は、自分は、ひいひいおじいさんが築いてきた財で、ひいおじいさんがさらに保険のためにさらに作り出して残した財があって、それでできた僅かな貯蓄で、アメリカの投資のビジネスで、少しばかりうまくいったきっかけで、バックパッカーの旅を決意しやってきたということです。

それはその旅の前に、これまで過敏な精神を支えてきてくれ、かつ苦悩や孤独を打ち明けてきた、お世話になってきたユタ州の有名なスピリチュアルワーカーさん(宇宙人?プレアデス?とかに染まってしまった有名なライトワーカー?)に最後のリーディングメッセージ・・・その使命を聞きに行ったのです。

そのメッセージが、

”あなたはその何とか星人(宇宙人・・名前は忘れました)との魂の約束があるため、それを果たし、真の結婚を成約することで、本当の地球とその何とか星人との貿易の約束を結ぶことになります。

地球とその何とか星人と共に歩むことです。

あなたの人生は孤独が癒され、孤独が終わり、本当の幸せを歩めるでしょう。”

しかし、その真相はその人の本当の人間としての人生、地球上に生まれてきた真実を阻害させていて、真のピュアな自分を見えにくくさせ、本当は息苦しく、大変な人生であることに、この個人セッションで悟っていくことになりました。

これらの真実でデンバー在住のケース②さんは、ショックを受けました。

しかし、真の自分を取り戻し、”すべて透き通って見えた”、”孤独も消え、それを悟ったら、素晴らしい気力が爆発的に出てきた!”とも言いだしました。

それは、これまでの違和感や地に足がついていないような自分がようやく地球上に足がついたようなセッションだったからです。

私はこの個人セッションでは、デンバー在住のケース②さんも気づけなかった偉大な先祖たちとその高度で高次元の神々が強く、強く伝えたいメッセージを伝えることができたのです。

『お前が、何のために世界中を旅できているかわかるか?

それは、お前の子供たちを探すために、宇宙人たちやそこの神々が導いているのではない。

我々が築いてきた、大地に黄金の種を植えて、黄金の実を人々のため、フロンティアのために分け与えて発展していくためだ。

人々を幸せにし、発展するということは、国、性別、人種、種族、宗教が関係ないということを、この世界の人間たちに思い知らせてやれ!

真の幸福、愛を忘れな!ということだ。』



この先祖と神々のメッセージを聞いて、デンバー在住のケース②さんは言いました。

”貯蓄がどこに行くべきか?(投資すべきか?)
宇宙人たちとの子供たちを探すため、次の国(ミャンマー)行くためになぜ用意ができないのか?そこになぜお金が回らないのか?

ずっと困っていたその問題が解決された!”

そう言い出したのです。
そしてさらに

そうか、私は、今世界が注目していて、発展の種を捧げているこの日本で何か・・・なにかビジネスを落とし(アウトプットし)、繁栄し、自分もこの国の民族たちも幸せになるようなことをしなければいけないのか・・・何とか星人(宇宙人)なんかどうでもいいんだ!!
そうだ、私は、ビジネスをして、相手も自分も幸せになるのが、本望だ。
私は世界を歩き渡るように楽しみ、ビジネスの花を咲かせてみたい。


これが、デンバー在住のケース②さんの真実への導き、エネルギーサポートでした。

個人セッションの詳細は言えませんが、ビジネスやエネルギー的な悟りのコンサルタントは、深くセッションしていきました。

こういう地球の人間としての真の人生を導くことで、UFOや宇宙人が、どれだけ地球人にとって、人類にとってただ魅力だけで魅せている何の役にも立たず、ゴミみたい意識レベルで、一種の娯楽や好奇心を満たす快楽レベルでしかない、そういう廃人な人類になってしまうのかがよくわかって、見えてくるのです。



スピリチュアルワーカー達が伝えてくる何とか星人や宇宙人(プレアデス?)、宇宙的なスピリチュアルエネルギー、そういった宇宙人の説、そういう宇宙的な魂の契約は、あなたや自分(人類)にとって本当に大切な導きなのか、真の人生や真の成功の道なのかどうかを、私は問い続けます。



前回の記事
一度、宇宙人やUFOを見たり、接触すると、それ相応に自分の真の人生を犠牲にしやすくなります。



☆個人セッションや悟りの覚醒ワークショップのコンセプト
このブログを読んでいる中で、UFOや宇宙人が見えるという人やコンタクトしたことがあるという人たちが恐れてしまい、この記事だけにフォーカスして、私の個人セッションにお申込みを頂いてもお断りしてするようにしています。

私が行っている個人セッションやワークは、そういった低次元の宇宙人思想やそういう異次元に開いてしまった才能の人たちを、その宇宙人やUFOの発見問題だけを治そうという目的で行っていません。

私はこういった宇宙より遥かに超え、天界というものを超えて、大天国という魂との真実を悟っていく広大なエネルギーワークを携わることで、
それは、従来のスピリチュアルワーカーが扱う高次元や天界を超えた、
悟りワーカーという世界で、その人の真の人生の統制や調整といった導きをさせていただいております。

それは、従来のヒーラーやライトワーカー、スピリチュアル系のマニア、カルトマニアのような、背景に癒しと戦いを得ているような精神世界でもなければ、癒しと神秘学だけに引き込まれ、捕らわれたワーカーで、それに特化しておかしくなってしまった精神世界でもないことをお断りしておきます。

私は、これまで存在してきた宇宙よりも遥かに超えた天界からのエネルギーサポートや神々のサポートで、癒しや活性を行い、精神と現実世界に確実に繁栄や発展、そしてその人の本当の真の人生、魂の道に導かせ、この地球上で、自分にしかない成功へ、確実に導いていくためのエネルギーサポート、その人の高度な神々のエネルギーワークを行っています。

こういった、癒しと活性で、その人にしかない繁栄や真の人生に調整していくサポート、その根源のエネルギーを、『ゴールデンエネルギー』と言っています。

私は、ゴールデンエネルギーアカデミーとして、そのサポートだけでなく、確実に幸せに繁栄したり、本当の幸せの人生に生きていくための導きを行う、ゴールデンワーカーを育成したりし、
人間として、魂として、地球上の存在として、真の幸せとその天界のエネルギーワーカーのアカデミーも行っています。

なにかお悩みやご相談がありましたら、ぜひ個人セッションでお待ちしています。



☆今月、来月の個人セッションでは、まだ募集が空きがありますので、ご希望がありましたら是非、お申し込みください☆

個人セッション(詳細)




愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆