あのね、恋をしなきゃダメだよ by loveImageな女神 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

日常に生きていれば、愛ってものは平然と感じているものである。

そんな愛はどこにあるのだろうか、ここにあるのだろうか、

とりあえず、感じたまま意味不明に書いてみる。


by loveImageな女神



なんだんかんだ言って、恋をして


生きているから、ぶっ飛ぶような思いをして、


また落ち込んで、


あちこち走り回って、



また恋をする。


いつだって、あたしの出会いには、恋が付き物




恋を知らない人間なんて、世界中どこを見てもバカばっか。



恋を知らないから、罪を犯すんでしょう。


恋を知らないから、人生に絶望するんでしょう。


恋を知らないから、愛の行く先が不明なんでしょう。



恋には、いろんなモノが生れる!!




優しさが生れ、

愛に包まれ、

輝きと未知の世界が見えてくる!!



恋を知らない人類なんて、バカばっか!!

人類、滅ぶべし。




世界どこを歩き回っても、わたしには恋が付きまとってくる。



愛と感謝を込めて



前回の記事
イイ☆ガール!!!!   by loveImageな女神