個人セッションを募集しています。800名以上も視てきた個人セッションです。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。


お知らせ

最新の個人セッションの募集は下記から

【募集】ソウルラブの自分自身を変えていく個人セッション

※これまで受けてきた感想も載せています。




下記はセッションは2019年まで募集内容です。


港区や町田、八王子で、個人セッションを募集しています。
その人の運命や未来をアドバイスしたり、エネルギー体から魂までリーディングしていく、対話型のセッションの募集です。



個人セッションとは?
お客様と対話していきながら、浄化やセッションを行っていきます。


〇こんな方々におすすめ☆


・スピリチュアルから幸せになっていきたい。

・自分の将来を相談したい。

・生活(人間関係、仕事、家族など)で悩んでいることがある。

・今更、周りに言えないことを悩んでいる。なんとかしたい。

・孤独感を感じている。

・なかなか人に言えないことで困っている。

・自分の立ち位置を知りたい。

・自分の存在を知りたい。

・生まれたときから、違和感を感じていることがある。(最近、今の幸せや現実から違和感を感じるようになってきた。)

・自分の居場所を探している。

・自分の本当の幸せを考えたい。

・自分は女性としてどうなの?と思っている。

・自分の生き方を変えたい。

・今の自分や現実を変えていきたい。変わって行きたい。

・「自分なんかどうせ」や今の自分から変わりたい。

・この先の自分はどうしたらいいか、将来や仕事を相談したい。

・自分の実家や家族をどうしたらいいか相談したい。

・幸せに生きたい。幸せになりたい。




これまで800名以上の方々が受けていただいた個人セッションを行ってきました。
その多くは20代~40代の女性のお客様です。
そして、神奈川、千葉、埼玉、ときに東北や京都、都内からお越しいただくお客様が多いです。

これまでセッションで頂いたお客様のお声の中の一文です。
・楽しかったです!

・すっきりしました。

・面白かったです!

・いろんな発見ができました。

・今まで受けてきたワーカーさんのセッションの中で、一番楽しかったです。

・すごい世界です!

・いろんな気力が出てきました。

・私にとって大きな悩みだけでなく小さなお悩みまで、いろいろ解決して頂きまして、ありがとうごうざいます。

・スピリチュアルに疑問がたくさんありましたが、いろいろな解決して頂きました。納得です!

・一瞬にしてキレイになる方法、美しくなる方法が楽しかったです。

・アーラさんとお話ししていたら、楽に楽しく仕事ができそうな気持になりました。

・仕事や未来が楽しみになれるようになりました。

・私のご先祖様のことをたくさん教えていただきました。

・これまでのヒーラーさんや占い師さんに、ご相談していたことがバカバカしくなってしまいました。

・こういう素敵なセッションには、なかなか出会えることができません。

・ようやく知りたかった真実を教えていただきました。とてもうれしかったです。



これまでのお声をありがとうございました。

個人セッションは、都内、八王子、京都、福岡、石垣島など、出張などでも募集しております。


☆募集☆
30分:5000円(1時間から)
場所:港区、八王子、町田

下記のフォームから、お名前、メールアドレスなど、そしてお悩みをご記入頂き、『個人セッション』をチェックして頂き、お申込みください。

〇お申込みへ

手紙お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)



宜しくお願いします。

愛と感謝を込めて