ミラクルを起こして・・・・スカイワーカーへ。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。



ぼくは、絶対に奴隷になりたくない!





人生の常に成功者だと、生きてきた・・。




そしたら、人生の成功者として、


ソウルエンライトメントに、ずっとずっと助けられてきて、

今、最高の生活を送り続けている・・・。


でも、最高なんて、存在しなくて、ずっとずっと最高は、高く上がり続けるんだ!!



それは、幸せのエレベーターなのだ!!





なんか凄い人に聞こえるかもしれないが、


世間からしたら、


大いなる、失敗者さ!!



なぜなら、世間という人間たちが目指しているものは・・・・


本当ーーーーに!!!!



つまんない成功者人生・・・。



鼻くそレベルにつまらない人生さ!!





そこには、可能性がある。


必ず、信じられる、空の可能性がある。



でなければ、私はこの世に生きていくことができなかっただろう。



誰も、私に耳を傾けることはなかった。



だが、私は、幸せに、今を、楽に、生活している。

どんな人間が去っていこうと、

私についてくる存在は、私と一緒に感じ、信じあえる、尋常じゃない、

何かの見えない可能性と、

光と、



愛・・・。




愛、



愛を込めて、


いき続けよう☆



愛と感謝を込めて





人生に一度しか訪れることができない、高度な変化を、自分で起こすことができる、『最上階の意識レベルにたどり着いていくワーク』・・・・長期プログラム・スカイワーカーへの道(下記のリンク)

いざ、スカイ・ワーカーへ ~運命を引き寄せまくる、魂上昇プログラム~


この意識世界ワークの一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれます。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のスカイエンライトメント(旧名ソウルエンライトメント)では、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『スカイエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

☆募集中の記事☆
【募集中】魂のパワーを悟って、生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション