上天の如く、美しく美しく、昇り続けよ | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

真の成功の道を示すぞ!



ほしいものは、全て手に入れている!


金も、名誉も、満足するくらい手に入れている。



でも、誰でも、感じている通り、そんなものを手に入れても、つまらなかったり、くだらないものでしかなかったりする・・・


まさしくそのとおりだ☆





ぼくには、どうしても感じて、幸せを悟ってみたいものがある・・・。



それが、他人の『真実の愛』だ。



真実の愛は、皆が思うような臭い世界でもなければ、スピリチュアリティなものでもないかもしれない・・・・。もっと宇宙を感じることができて、



それは、もしかしたら、ハワイに存在しているかもしれない、地球の超越したものだろう。





なぜ日本人は、真実の愛を悟れないのか??





その悟りは、めんどくさいから、ブログで書くより、感じて、覚醒し、大地レベルからの変容を感じるワーク、スカイワークでお会いしよう!!

スカイワーカー・プログラムで、鳥かごから、真実の意識世界へ、旅立つための、超越覚醒ワークで、『真実の愛』まで、悟れるようにたどり着かせる・・・。





鳥かごの扉を開けるから、あとは、その人自身が、人生の、真実の自我の、潜在意識を破壊していけるような、その鉄格子から、自分で抜け出すことです。





空を悟れば、この世界を、自由に飛び回り、神々の領域に行き届く・・・・そうして、ビジネスと人生を成功させていきたいんでしょう??




意識レベルは、愛と平和の素粒子で成り立つ・・・。





スカイ・マスターとして、

ぼくは、ようやく、弟子たちを、一日に100万も稼げるように成長させてこれたんだから、、



これ以上、


ぼくに、1円足りとも請求するな・・っといいたい



今度は、光熱費も、光熱の神々にお願いして、こちらから請求したいものだ。



先祖も大地も破壊できる力を持っていても、

そんな力を使うよりだったら、



愛と創造のパワーに使ったほうが、幸せは、数千倍に感じられる






空の世界とは・・・そういう悟りだ!!




大天国に行く間、

カインが気付かない間、

アダムとイヴの真実を悟るに行く間、




空を・・・悟ろう・・・。



空を!!




だって、

こんなに気持ちいいんだよ!!




空を行くよ!






天界の叡智への道だよ!!





ヘヴン・スーパーハイウェイ!!






空の叡智は、人生、最高と最上級レベルの意識世界を悟れる・・・・。





地球の大地に蔓延る人間たちは、なぜ、神々を祭ると思う?


お願い!!!

悟って欲しい!!!




この愛は、必ずや、地球のコアを破壊し、創造する、スペシャリティな愛・・・。





この愛は、必ずや、地球のコアを破壊し、創造する、スペシャリティな愛・・・。




この愛を、悟ってくれたら、ぼくが人生で生きた証であり、あなたの人生が成功の道に進む証となるだろう・・・。







スカイ・ロード!!






人間にとっては、


最高のクレイジーな文章になっただろう・・。




愛と感謝を込めて、

良い宇宙を☆



人生に一度しか訪れることができない、高度な変化を、自分で起こすことができる、『最上階の意識レベルにたどり着いていくワーク』・・・・長期プログラム・スカイワーカーへの道(下記のリンク)

いざ、スカイ・ワーカーへ ~運命を引き寄せまくる、魂上昇プログラム~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のキャリアップや人生に活かしたい『スピリチュアル』に出会えたことがありますか?
癒しは大切だけど、そこにマンネリ化したり、引き込まれては、仕事も生活も過敏になって大変になりやすかったりします。

私が教えている『スピリチュアル』は、仕事も生活も人生のために必要とされていく、真の成功者向けのワークであり、
それは、スピリチュアルを超えた、『エンライトメント』という世界です。

スピリチュアルもヒーリングも成功手法も生活も、幸せに楽に変えていくための基となっているワーク
スカイエンライトメント・・

覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?