日本の女性スーツは、ニッポンがいかに女を大馬鹿にしているかのデザインだ!!! | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

アーラです。




まず、女性スーツが、美しく見えたりするのは、


日本人の固定観念や「それが立派である」と、「美しさ」を見せている固定観念でしかない。


そういう日本を支えてきたとやらの偉そうな男たちのむっつり変態集合意識でしかない




どこの馬鹿が、ふざけた臭い親父スーツを、女性スーツ版に無理やりデザインしたのか・・・本当あほらしい




AV大国の日本らしい、AVネタのスーツでしかなくなって見えてくる。。。






ウォールストリートやニューヨークの華やかな頂ファッションをしているビジネスウーマンたちに、あんな縛り過ぎて、女の存在や魂そのものを束縛しているような、まるで、最下奴隷のようなスーツを着せたら・・・・





それを指名したお役人や大統領は、暗殺されてしまうだろう・・・・アメリカ中の女性たちが、殺し屋に大金を払って・・・・。







日本って、なんでこんなに女を馬鹿にしてんの?




昔の政治家たち・・・そんなに偉いといえるのだろうか???




坂本龍馬?伊藤博文?・・・福澤諭吉??・・・・そんなもんくそ食らえ!!!!!







卑弥呼の時代や古代女神を美化してきた神々の時代を、無視してしまい、






女は黙ってろ!!っていう社会封印される腐った時代は、もう捨てていきましょうぜ!







封印されし、女神たちよ



封印されし、子宮の神々よ





ま、くそ銀行員や日本銀行員や、モンスター集結の霞ヶ関の、魂を売った奴隷ビジネスマンたちは、ウォールストリートやニューヨークのやり方のでたらめさに、着いていけなくて、愚痴愚痴言ってるような連中だからなぁ・・・・





日本のビジネスが、いかに束縛されすぎて、謙りすぎて、自己の存在が、束縛奴隷化されているのかが・・・・・・見えてしまうわ。。






若い人たちは、気付いている・・・・




時代遅れだって・・・・。



女神と輝いた子宮が、封印されて、見えなくてなってしまった女たちよ!!



とりあえず、スーツや規制が強すぎる会社には、毎日がパジャマで出勤していこうよ!!!起きたら、出勤するだけ!!





いやいやながら、


歯を磨く必要もない


顔も洗う必要もない


化粧をする必要もない


口紅を選ぶ必要もない


今日という今日のための朝食も取る必要もない


だから・・・パジャマで出勤しようじゃないか!!!!






アメリカやヨーロッパの様な、会社で輝くビジネスウーマンを見て、女にしかできない最高の頂と輝きのファッションを目指して、懸命に、日本に最高のスーツを販売している女実業家たち、ベンチャーの女経営者たちが、頑張っている!!







それを無にしないでほしい、AVスーツ創業・・・つまんないニッポンとつまんないチェーン店等よ






せめて、最低限、小池百合子女王を見習おうぜ。





愛と感謝をこめて


☆最近のスピリチュアル記事☆

愛を信じて、とりあえず進むこと。


その愛がなければ、一生変われないでしょう。

スピリチュアルヒーリングとソウルエンライトメントの違い(悲しい実態)

ソウルエンライトメントとは? 自然と愛されていく幸せな人生への目覚め

☆--------------------------------------------☆


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAを高め、目覚めさせ、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました


☆--------------------------------------------☆



正直に言いますが、


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。


ソウルエンライトメントとは?(詳細)


※現実世界にとらわれたい方(容姿の美しさや経済面、絶対的な理想に目指している方)は、ご遠慮ください。

○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12212542151.html


○最新の感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html


毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々、魂レベルから輝きたい方々のために開催中です!

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

☆3~5ヶ月のペースで開催中
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都