スピリチュアルヒーリングと私のアニマエンライトメントの違い(悲しい実態) | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


スピリチュアルは精神世界、エンライトメントは悟り、自己啓発

っというのが率直な解釈です。


でも、ここでは私の実体験を基に違いを思い切って載せてみようと思います。



○スピリチュアルヒーリングを受けたら、もっともっと暴力的になっていく主婦、具合悪くなる人たち、




スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルセラピストの人間が、はあ!!!?って思うかもしれません。

でもね、スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルセラピストに集まるのって大体、愛や慈悲のエナジーが基準となっているから、ヒーリングを受け取る客層がある程度決まっていて、

「そんなことは絶対にない、」

「それは、そのヒーラーに問題がある」



って決め付けてしまいがちでしょう。




でも、私に集まるお客さんは、アニマエンライトメント・・・現実世界も精神世界も関係なく引き寄せられる、広範囲な意識世界

時に社長さんからフィクサーさん

海外のお客さんからスピリチュアルなんて興味もなく、ただただ夢を追い続ける学生から主婦まで

占いやスピリチュアルを信じない、縁がない経営者さんからモデルさん、ミュージシャン

といった、幅広い人たちが集まってくるようになってきました。


そんな中で、私がまだエンライトメントの世界がわからないころ、

スピリチュアルヒーリングをお客様に遠隔で施術したり、愛と光を与えていた時の話です。


DVで悩むお客さん(主婦)がおりました。

彼女は、経営者の旦那さんと離婚まで考えているくらい追い詰められていたのですが、

未来や子供を考えて、もう全く動けない状況でした。

そこで、わらを掴む思いで、たどり着いたのが、占いからスピリチュアル・・・そして私のところでした。

当時、私はシータヒーリング、直伝霊気、マインドブロックバスターなどのいろんなヒーリングを持っていましたが、

お客さんを癒していくために、仕事させて頂きました。

たくさんの金額を費やしてきて、三日に一度は流しました。

好転反応が起きていき、さらに良い方向へ行くかと言うと、


3ヵ月後には、ハートや思考が開いてしまって、そのDVに対しての悲しみから快感?のような意識へ変化されていき、

全開で、夫を苛めたり、暴力的に夫を戒めたりしていき、最終的に、反対のおかしな方向へ人格ができていったのです。


スピリチュアルヒーリングは、癒しのエナジーです。

スピリチュアルヒーリングは、いろんな癒しのエナジーがあります。



これが、どういう意味かというと、


美しいビーチ、楽園のような美しい場所にはたくさんの人が集まります。

ちゃんと管理しないと、汚れていきます。

「また行きたいね」って思って、マンネリ化して行きます。

そのビーチに飽きれば、さらに綺麗な別のビーチを探します。


こうして、癒し依存になって行きます。


癒し依存になると、自分以外に、それが見えなくなったりして、その道しか見えなくなり、

本来の本当の自分が見えなくて、管理できなくなったりして、そこに癒しが行き届かなかったりします。

しかし、本人は、浄化されているから終わっている、その過去は終わっているって決め付けがちで、何も見えていなかったり、気がつけば、見えない現実逃避になっていたりするのです。


さらに、人間のエナジー体には、一度そのエナジーが快感や許可を与えると、

社会や現実世界などで、傷ついたりしたら、すぐにその許可したエナジー体との繋がりを許してしまい、

結果的に、本当の魂の自分に気付けず、エナジー体が、いろんなスピリチュアルエナジーで、穴だらけになっていたりしているのです。



よく、ほとんどのなんとかヒーラーというのが、スピリチュアルエナジーを浴びていれば

「幽霊」や「悪魔」なんて自然と取れるよっという発言を耳にしてきました。


これは、アニマエンライトメントの世界で言う、「教祖の意識世界」っと言っています。

どんな宗教でも、教祖やそのエグゼグティブな専門家(幹部クラス)が、

「この神様やこの信仰が全てなんです」って全知全能のように見えなくなってしまっている実態と同じです。



でも、私経験上、


~ヒーリング、シータヒーリングも、直伝霊気も、どんな霊能者にお願いしても

幽霊は、運命共同体になっていれば、取れないし、悪魔だって消えない実態です。


エナジーの感じて長けている、魂の世界を極めているヒーラーやワーカーでないと、本当にそう簡単に取れない問題だったりします。


○だから、アニマエンライトメントはなに?




魂世界を極め、幸せな人生を悟っていく・・・・それがアニマエンライトメントです。

これには、ヒーリングだけでなく、脳科学や集合意識、意識世界っという現実を作り出している自分、その悟り全てを見て、自分で自分を楽に導いていく世界になるのです。


癒しは、自分で悟って、創造して行くものです。




これが、真の意識世界の導きです。


いろんな視点やいろんな心を持てるようになり、いろんな幸せを得て、さらに、どのように自分の幸せな生き方ができるか、

悪魔や幽霊を、どうやって簡単に取れるか、

お金やエナジー宗教的なヒーラーに振り回されないように、

どうやって自分で自分の導いていけるか、


この魂を極めた自分自身の世界に導きを悟っていくワークです。

それは、精神世界系の人間たちから得てきたワークではありません。

生活、恋愛、経営、観察、未来と過去を自分でオーラとエナジーで成功へ導いてきた、隠れ富豪さんから頂いた叡智でもあるのです。





私のワークショップでも、遠隔ヒーリングで、エンライトメントヒーリングというものを始めました。

でも、これは同じ遠隔でのヒーリングと良いながら、

ただただありきたりの精神世界の癒しやスピリチュアルなヒーリングではありません。

アニマエンライトメント・ファーストステップで悟れる、現実世界と自己の魂にフォーカスしたヒーリングです。

過去やお化け、病的な苦痛の緩和のと言ったありきたりのヒーリングとは、決して違います。

過去の問題を自分で解決しなければ何も始まらなければ、

夢実現や現実世界での成功などを楽に進めていきたいといった、現実世界と自己の魂にフォーカスしたヒーリングです。

つまり、これのデメリットでは、嫌なことがあったり、落ち込んでしまったり、悲しみに暮れたりしたら、その世界に、受けたヒーリングの分、とことん陥ってしまう可能性あるということです。

だって、魂の世界においては、全て自分の責任だからです。自分の選択にかかっています。




傷ついたからって、悲しいからって、絶望的だからって、不安と恐怖だからって、ヒーリングを受けるっていう依存は全く逆です。

自分(魂)を自立させていく現実向けのヒーリングです。

そういう意味では、エナジーを感じたいとか、試してみたいっていうような方は、向いていないかもしれません。

また、ただただヒーリングを受けるのではなく、アニマエンライトメントとして、
その人への導きや悟り、心の管理をしっかり導かせていきます。

エンライトメント・ヒーリングの募集詳細



エンライトメントの世界は、悟りの世界。

悟って、自分で導くのが、一番の手っ取り早く、一番の最も自分の愛の道・・・。


これも、上記で説明した、宗教的な全知全能意識っと言ってしまえば、それまでです。

でも、私のワークショップは誰も洗脳をしていません。

自分自身を幸せに変えていくための、高度な魂のワークだからです。

「アーラさんブランド」で、アーラ依存のワークショップではないからです。

だから、お客さんが来ても、すぐに消えて生きます。

他の~ヒーリングのように、長期的な付き合いで、この世界に滑りこませるつもりもなければ、ワークショップの段階には、あなたがその器に適していれば、受ければいいっとしか言っていないです。


全ての精神世界、スピリチュアル、そして私のワークショップの根源となっているエナジーや叡智は、全てアニマエンライトメント(魂の叡智)にあります。

アニマエンライトメントで教えていく意識レベル・・・

意識レベルで、自分と現実世界は、一瞬にして変えていくワークです。


ヒーリングも、スピリチュアルも、そして魂も、創造の神々や精霊たち、先祖をもマスターし、

恋活、妊活、就活、起業活、終活、

そして神活

を起こしていく、とっても楽しい超幸せワークです。

超ハッピー次元で、幸せな人生を送っていきましょう☆




それが、アニマエンライトメント(魂の叡智)です。


アニマエンライトメントの感想は、前の覚醒ワークスカイエンライトメントの感想をご覧ください。(スカイエンライトメントのバージョンアップがアニマエンライトメントです。)

○スカイエンライトメントのこれまでの感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12212542151.html


最新の感想

都内在住 30代女性 Parisさん↓
【心理カウンセラーさんの感想】今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。


南麻布:在住 30代 おふざけ子さん↓
(感想.2nd)彼氏捨てちゃいました! by セカンドステップ受講者さん


都内 30代女性 LLさん↓
【経営者さん、起業家さんから感想】お客様満足とリピート率があがってきています。



募集記事☆詳細
【天界の成功道】アニマのエンライトメント・インスピレーション

覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆