生きている意味、生きている価値 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルの愛をお伝えします。






生きていれば、





なんとかなる!







生きて、とりあえず道を歩んでいれば、






なにかがある







それが、あなたが生きている意味であり、生きている価値であること。






喜び、

悲しみ


怒り、

許し合い、



安心


不安





で、なにがありますか?






それは、あなたが生きていることになります。




辛かったら、


悲しかったら、


苦しかったから、



その世界から出て、自分の幸せを感じる世界へも行けます。






それが、あなたが生きている価値になります。




そんな可能性があるから、





生きている意味なんてない、価値なんてない



なんて、自分を生きている意味、生きている価値にしないでみてよ。






それが、あなたが生きている意味で、



その道に立っているのが、今、生きている価値であり、



人生って無限大の価値なんだなって感じれる。




生きているって、そういうことでしょ。





愛と感謝を込めて





また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?