雲南市日本初之宮須我神社 宇宙茶話会~出雲大社~美保神社 初詣 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

ブログ書くのめんどくさいから、今回の雲南市日本初之宮須我神社 宇宙茶話会~出雲大社~美保神社 初詣の記事はスルーしようかな~と思っていたら、先ほど、出てきたブログに

下矢印下矢印下矢印
 


運転手さん「御朱印ね〜!神魂神社はね、

出雲大社より先にできて古いんだよ💡
私は都市伝説なんかも聞くけど、ちょっと怖いよな。

そういえば、地球は3次元から4次元に変わっていってるらしいよ。

スピリチュアル系の人が言ってたなぁ。」



宝城「そうなんですね〜!💡

(まさかの‥オカルト話!)」

 



私はタクシー運転手さんが不思議な話をし始めた(笑)と、ふむふむ相槌を打ちながら聞いていました。
 

 


運転手さん「そうそう、御朱印といえば、

昔な、俺が28歳くらいの時に神社で写真を撮ったらば、
青白い玉、オーブみたいな丸い玉が写真に写ってたんだよ!(笑)
びっくりしたでな〜、青白い玉でねぇ(笑)。」
 


宝城「えー!!そうなんですか!それは凄い!!

青白い玉って、なかなか聞きません!(興奮)
白いオーブとかは聞いたことありますが
キラキラ

 

 


運転手さん「俺もあれは少しゾッとしたよ(笑)

撮ろうと思って撮ったんじゃなくて、

たまたま撮れたんだから!(笑)」
 


頷く私(凄い話を聞けたな!嬉しいな〜)
 

 


運転手「んで、地球は3次元から4次元に変わるところみたいだよ、

レプティリアン宇宙人

いるって聞くよな。
あなたは宇宙人とかそういう話は好きか?」

 

 

”松江〜出雲紀行②◆タクシー運転手さんとレプティリアン◆”

こんな事が書かれていて、

 

山陰には僕以外にも変なタクシー運転手がいてると思うとなんとなく、ワクワクしてくる

 

運転がし屋の宇宙ドライバーの宇宙名ハルさんです。

 

 

先ほどのブロガーさんも書いてたように?

 

山陰地方には都会と違って普通に変な人が多いようで、

 

一昨日、参加した須我神社近くのすがしやさんで開催された宇宙茶話会にも

 

アメノミナカヌシさんと繋がったり、宇宙人と繋がっているという、そんな変な二人がメインになってお話会が開催されていました。

 

 

 

お待たせいたしました〜
宇宙に興味のある人集まれ〜🛸

宇宙人ゆいまるくんと
アメノミナカヌシさまと、
宇宙茶話会を企画しました〜🤩
UFO見たとか、アブダクション、何でも宇宙について話そうという会です。

2024年1月29日月曜日
10:00〜12:00
場所 すがし家
参加費 500縁 
家庭焙煎珈琲、クッキー付き

終了後行ける人は松江にランチでも行きましょう🚗

毎回、すがしやさんのイベントはfacebookのイベントで上がってくるのですが、

 

昨年秋から夜のタクシーの運転手やりだしてからは、基本参加出来ない日ばかりだったので、

 

今回は月曜開催で仕事休みでも仕事終わった後、寝ずに行くのはしんどいなと、

 

スルーするつもりでしたが、

 

なぜか、前日の仕事前、夕方5時を案内する町内音楽まで爆睡していて、

 

日曜日の深夜のタクシーの仕事が劇暇だったので、

 

これなら、寝ずに行けそうやと思って、

また前回の連休の時行こうかと思いつつ大雪で諦めた事もあったので、

 

雲南市日本初之宮須我神社 出雲大社~美保神社 の初詣も兼ねて

 

行って参りました。

 

 

なんか、宇宙茶話会というのは今回初めてのようでしたが、

 

参加者に

もうすぐ、東京に戻ってしまうと言われてましたが、

 

しばらく沖縄の久高島でお医者さんをやっていた方とかも、

 

山陰や沖縄は都会と違って、

 

自然の中で暮らしているせいか、

普通に変な人が多いと(笑)

 

 

その方に、

 

変なお医者さん同士の繋がりとかあるんですか?

 

と聞くと・・・

 

そういうのはないみたいなんですが、

 

矢作先生や

 

鳥取県江府町に東京からやってきた

お医者さん夫婦の話しをすると、

 

 

「プラネタリーヘルスやっている方ですね、一度お会いしてみたかったんですよ!」

 

 

「僕もまだ去年の春に引っ越してきた時に1回しか会ってないので、

 

桐村さんが腸内細菌の専門でもあるので、

 

フリーソーメン鳥取支部として、

 

一度うんこに隠されたスピリチュアルな話しを深堀りしたいと思っているんですよ!」

 

 

とか、その方に東京に戻る前にコンタクトすることをお勧めしました(⁠^⁠^⁠)

 

 

宇宙茶話会では

僕は須我神社に祀られているスサノオノミコトについて、お二人に宇宙人と関係あるのか?最近Youtubeで話題の出雲口伝ではスサノオは徐福とか、レイビレッジにはスサノオのお墓があるとか話されているか質問してみました。

 

この回答は読者が宇宙茶話会に参加した時、そのお二人に委ねるとして、

 

 

僕の考察も聴かれたのですが、

 

僕は今から4年半ほど前、

せっかく出雲大社の近くに移住してきたから、出雲大社に参拝しようと思って日を決めてたけど、

 

その日爆睡して、朝寝坊して、出雲大社日帰りはきついな~と思って、

何か日帰りで行けそうな場所はないかな~?

 

と以前、保江先生と一緒に兵庫県千ヶ峰の白龍神社にお連れした方が遺した

 

新しい出雲旅行というガイドブックを観て、

 

ここに行こうと決めたのが

 

須我神社でした!

 

結局、その日は祝詞上げたりしてたら、

 

奥宮しか参れなかったのですが、

 

その後、剣山で出会った仙人みたいなミュージシャン、大村和生さんが

すがし家でライブするのがfacebookで上がってきて、

 

いきなり行ったらびっくりするだろうと、

行ったら、ちょうど秋祭りで

神社の大祭にも参加させてもらったり、

 

その後、

毎月第三土曜日に行われる

参道市や

その後の須賀茶論で行われる持ち寄り飲み会なんかに行くようになって、

 

今でも、ご縁がある場所だと思って来てるだけです・・・・・

と。

 

 

あたらしい出雲旅行の事は

この動画で確か話されていたような?

 

 

 

 

今回の主催者でもあり、須我神社の氏子さんでもある神庭さんの話しでは、

 

元々はこの神社ではスガノヤツミミ王が祀られていたようです。

 

ちょっと検索してみましたが、ここの分かりやすいです。

下矢印下矢印下矢印

 

神魂神社の例などを考えると、元々は菅之八耳王の王宮だったところを、子の八島’sか、その子孫が神として祀ったのが始まりではないでしょうかね。

 

 

そうそう、神魂神社の前宮司はリモートビューイングみたいな事をすると松江の変なおじさんが話してました。

 

雲南市大東町の日本初ノ宮須我神社初詣。

 

 
 

良い天気でした。

 

 

この空間が心地良くて、来ています。

 

 
 

今日は 宇宙茶話会 に参加した後、初詣。

 

お陰様で出雲大社にも初詣。

 

 

 
出雲大社参拝時はここも参った方が良いと聞いている、出雲井社
↓出雲族が来る前からの神様を祀っているようです。
 
 

一時は美保神伝合気とも言っていた保江先生でしたが、

令和元年に鳥取県日野町に移住した時、移住した家の神棚に美保神社の御札も祀られていたので、気が向いた時に御札もらいに来ています。

 

 

少し前にタクシーのお客様を米子の朝日町からこの近くの美保神社の分社までお送りした時、思い出し、御礼参りと、昨日、出雲大社参った後、友人からのメッセージに気付いた健康回復祈願も兼ねて。

 

 

 
 
 
 

とりあえず、初詣が出来て、良かったです!

 

今回の関連記事

 

◎第1位◎

一番やりたい事をやりなさい!剣山の仙人ミュージシャン

◎第2位◎

氏神様にも八百万神様にも大祓祝詞

◎第3位◎

リアルすずめの戸締り? 御岩山、榛名の御用から変な人が集まるヘアーサロンマルヤマ

◎第4位◎

島根県 須賀茶論 言霊ゆる体操 合気(愛魂)体験会ありがとうございました

◎第5位◎

新見市神郷で言霊ゆる体操 合気(愛魂)体験会 ありがとうございました。2/20(土)は雲南市で!

↑是非こちらもご覧下さい

 

 

2025年7月までに繋がっておきたい方は

 

僕の公式ラインに適当にメッセージを!

 

一緒にもっとアホになって進化したい方は

宇宙名ハル公式LINEまで

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング

 追伸
昨年末からネドじゅんさんがマイブームで初めてオンライサロンとか言うのも入ってみました。

そのネドじゅんさんの新しい動画が出ました。

以前、このTOLAND VLOGさんの出雲口伝の話しで、スサノオ=徐福とかの話しで、衝撃を受けたのですが、

僕は3回臨死体験して観てきた木内鶴彦さんの縄文日本で最初に循環社会の村を作ったのがスサノオだったというのを信じたいです。
↓↓↓