今年1年ありがとうございました。1月1日16時~磁力線発生器オンライン説明~新年会やります。 | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

風の時代のプー太郎こと宇宙名ハルさんです。

 

 

 

12/23に鳥取の日野町に加古郡から車で帰って行くと僕を大雪で迎えてくれました(笑)

 

 

金持神社前

 

 

 

12月24日のオンライン説明~飲み会に参加して下さった方ありがとうございました!

 

皆さん楽しんでくれたようで、あっという間に3時間も経っていたようで、

 

 

10名の方が参加してくれて、クリスマスイブも今年は楽しく過ごせました!

 

時差の都合で参加できなかった方や当日都合がつかなかった方がいて、

1/1(元旦)16時~ サンフランシスコでは12/31(大晦日)23時~

また行おうと考えてます。

 

前回、ZOOM録画忘れてたので、今回は超能力発生器の説明部分(約40分)は録画しておきますので、後で見たい人も、生で参加したい人もブログ最後のLINEでご連絡下さい!

 

 

 

後で分かったけど・・・

 

家の使ってない物置小屋が雪の重さでついに潰れてました(-_-;)

 

 

 

でも、お陰様で眺めがよくなったかも?!

 

 

今年2022年も残り数時間で終わり、新しい年2023年を迎えます。

 

保江先生の東京道場での話しなど聞いても、2023年~更に大変な時代になりそうですが、大変=大きく変わると思って産みの苦しみみたいにプラスにとらえて楽しくやって行きましょう!

 

 

12/25の夕方には岡山県新見市神郷下神代の住所地(垢離取庵)に行き、12/27の始発で備中神代駅から東京へ

 

月島で一泊して、

12/28に東京から岡山県新見市神郷下神代の住所地に弾丸で帰ってきて、

 

 

なんとか新見役場最終日にパスポート申請を年内に済ませたり、

 

 

残りの青春18切符をヤフオクで売って発送したりして、なんとか今年中にやりたい仕事?を終えて

 

12/29は鳥取の仲間と餅つき大会や忘年会!(^^)!

 

 

 

 

そんな中で、また不思議な出会いが!

 

今から2週間前東京の池袋で行われたミネラルショーに広島のミッチー(超能力の響さんを紹介してくれた友人)が出店するという事で招待状が間に合わなかったから、店番スタッフとして行ってたんですが、

 

先ずはこのブログでもお馴染みのソウイチロ君がいる鳥取市鹿野鬼入道へ

 

和歌山からも道盛さんの友人二家族が来ていて、子供が10人以上集まって大賑わい

 

 

 

 

 

 

 

本日出会ったビノトさんはネパールから横浜に移住し、今、鳥取の大山に住んでいるという水晶の卸屋さんでそのミネラルショーにも出店していたとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会はビノトさん宅でやるとか、やらないとか?

 

 

その後、夕方からは冠光寺流鳥取県練習会代表がいる尾古牧場で

 

3年前いつも稽古していたメンバーが久しぶりに勢ぞろい!

 

個人的には忘年会前に前回、脳波測定頼まれながら、一緒に居たフリーソーメン会長が変な脳波を出していたのか測定不能になっていて、そのリベンジを兼ねて、会長には夜7時に来てと連絡していたのが・・・

 

まさかの夕方6時前に出没(^^;)

 

前回の二の舞かと思いきや、スムーズに皆さんの測定が出来ました!

 

夫婦が同じ脳波を出していたり、予想外に会長の脳波が正常なα2波、α1波のリラックス状態で・・・

 

 

久しぶりのメンバー勢ぞろいで武道の話し、農業の話し、567の話しなど楽しく時は過ぎ、

 

 

 

 

 

皆さんが帰った後、尾古代表とフリーソーメン会長と三人で寝室に、

 

そこに置いてあったバランスボールを何気に乗り出して、さも当たり前のように胡坐をかいて瞑想する会長!

 

 

 

普段から一輪車乗ったり、統一棒乗ったり、バランス系トレーニングをしている尾古代表も驚愕!

 

会長の新たなストーリーが展開されそうです!

 

 

以前募集した会長による薬絵の募集は会長が絵を描く事に苦痛を感じると言う事でいったん募集は打ち切りますが、難病等でどうしても描いて欲しい人はご連絡下さい。

 

 

 

それでは皆様、良いお歳を!

 

1/1(元旦)16時~ サンフランシスコでは12/31(大晦日)23時~

 

前回参加して新年会(飲み会)サンフランシスコカウントダウン飲み会にだけ参加したい方は

16時45分頃からご参加下さい。

 

前回、ZOOM録画忘れてたので、今回は超能力発生器の説明部分(約40分)は録画しておきますので、後で見たい人も、生で参加したい人もブログ最後のLINEでご連絡下さい!

追伸
あけましておめでとうございます。
16時~脳波、磁力線発生器説明
16時45分~オンライン飲み会 新年会(日本)カウントダウン(サンフランシスコ)
タイミングあいましたら、どうぞ!
なんじゃもんじゃコリトリ整体院 西島さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: Zoom meeting invitation - なんじゃもんじゃコリトリ整体院 西島のZoomミーティング
時間: 2023年1月1日 04:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us05web.zoom.us/j/81768393200?pwd=dWExdTcvWWRpbldNTU1BNDVoR0FGQT09

ミーティングID: 817 6839 3200
パスコード: 777