12月24日 超能力発生器zoom説明〜オンライン飲み会 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

 

 

 

 

風の時代のプー太郎 宇宙名ハルさんです。

 

 

 

 

昨日は青春18切符を使って、のんびり?岡山経由で広島に向かって

 

(久々に姫路の駅ソバ食べるかと思ったけど、トイレから帰ってきたら、電車が来てしまった…)

 

今日は広島からのんびりと、青春18切符で戻っていると、

 

 

 

 

保江先生の『魂のかけら』という佐川邦夫というペンネームで出した本を『合気開眼』という本を出す前に読んでましたが、その中でも出てくるスペイン人神父、三原の隠遁者様からキリスト活人術を保江先生は伝授されたみたいですが、広島のこの辺りだったのか…?

 

岡山から西に普通電車で行く事などなかったけど、青春18切符で移動しているとこんな発見もあります(^^)

 

さらに今日は冬至だったのか?と思いながらFacebook見てたら

 

 

千ヶ峰の白龍神社池田艶子先生に会うために2013年元旦に鎌倉からやって来て、その帰りに古民家売ります!という看板見つけて、その多可町の古民家買って住み出した僕の宇宙名の名付け親、悟空さんが5年前の今日投稿してた記事を発見!

 

*しあわせのコツ*

 

 

しあわせに生きるコツは、たった5つ。

 

 

 

1・過去を忘れる、執着しない、過去なんてもうどこにも無い事を知る。

 

 

2・未来は来てみなきゃ解らない、それは誰にも解らない、だから未来の事は考えても意味が無い。

 

 

3・どんな状況であろうとも、あなたは自分に愛されている事を知る。

 

 

4・人生は今しかない、今と言う瞬間をずっと生きるだけである。だから、今を生きる、今を楽しむ、今に感謝する事。

 

 

5・人生では自分の中にある事しか起きない、だから今の幸せに気づく事、そうすればずっとしあわせで居られる。

 

 

 

たったこれだけ。               *悟空*

 

 

どうやら僕も本日新しいステージに行きそうです(^^)

 

悟空さん、勝手にコピペしてすみません^^;、

でも、ありがとうございます♪

 

 

 

まだ確定したわけではありませんが、来年は海外からzoomを使って、お話し会なんかをやっているかもしれません(笑)

 

有り難い事に僕と出会って人生が激変した!と言ってくれる人も数多くいます(^^)

 

春に東京に来てから僕自身も多くの再会、出会いがありました(^^)

 

年末年始には次の首都移転地、吉備中央町に住む三宅洋平さんに誘われてカウントダウンライブから2022年は始まり
春には東京月島へ
 
 
全然知らんかったけど代理で参加したイベントではコロナは概念の片岡ジョージさんは調べてみると、赤尾由美さんとYouTubeに出てルし(^^)
 
今も進展中の戸越八幡神社に来た不思議なつながりのいわきグループ

 

 

 

戸越八幡神社に来てくれた高御位神宮に正式参拝しに来た表さんは、神谷宗平さんの修験道の師匠だったり、

 

 

山本光輝先生とも約10年ぶりの再会

そんなご縁か?ときめきの富士 写真家

ロッキー田中さんとも(^^)

 

 

 

そんな不思議な出会いの数々は三原の隠遁者から保江先生が伝授されたキリスト活人術を僕も幾らか引き継いでいるんだろうと勝手に思い込みながら(笑)

 

 

冠光寺流といえばキリスト、キリストといえばクリスマスですが、

 

 

そんなクリスマスイブを高御位の山頂や熊野の神社、自宅で一人過ごすのも慣れっこなんですが、

 

多分今回はWiFi環境がある鳥取県日野町に居てると思うので、前回ブログの追伸でお知らせしたように、別名超能力発生器(超強力磁力線発生器)の無料zoomお話し会&飲み会をしようと 思います。

 

 

製造部品高騰の為、2月1日~超強力磁力線発生器の定価が

187,000円(税込)

220,000円(税込)

 

になります。

 

料金改定前に今までご縁があった方に個別でしたり、6月に岡山県美作市ゆのごう館で行ったような脳波測定実験で分かった磁力線発生器の驚くべき引き寄せの法則のお話しを行います。

https://knhiori.wixsite.com/home/post/real-fantasy

 

 

 

今回はこんな方におすすめです!

 

ワク珍を 打ってしまい心配…

 

 

 

 

響さんのような超能力者を目指したい!

 

 

クリスマスイブやのに一人で暇してる人

 

 

僕自身約1年間使ったり、脳波測定実験で驚くべき脳波の変化、購入した方のその後の状態などをスライドショーを使ってお話しします。

 

 

もちろん僕も磁力線発生器で処理したお酒を飲みながら、気楽に行いすますのでお気軽に参加下さい。

 

ついでにスプーンやフォーク曲げとか興味ある人は100均で買って来て下さい。

 

フォークの折り鶴ワークショップもやってみましょう(笑)

 

 

一応、12/24夜8時からの予定で考えています。

 

参加希望の方はzoomアドレス送りますのでLINEでご連絡下さい。

 

 追伸

 1月は受けたい人に施しながら、パジェロミニで行脚しようかとも考えてます。