合気五輪書と宇宙連合アシュターからの緊急メッセージと別名超能力発生器ZOOMお話し会 | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

風の時代のプー太郎 宇宙名ハルさんです。

 

キミも今日から! 「風の時代」の言靈ヒーラー

Amazon(アマゾン)

1,760円

 

2022年最後の保江先生の直伝稽古日となる先日の冠光寺流柔術東京本部道場で

保江先生から二つアナウンスがありました。

 

一つは以前から聞いていた合気五輪書という本が発売されます。

 

 

 

 

「この本に全て書いてますから読めば、私の話しを聞くだけなら、もう道場に来なくて結構です!」

と(笑)

 

さらに、元プロレスラーの前田日明さんが、どうしても合気を体験したいと、稽古で行っている座位片手両手取合気上げを受けられ、感動してくれ、本のタスキに推薦文を書いてくれたとか!

 

 

今、Amazonなどで予約受付中で、お手元に届くのはクリスマスになりそうで、冠光寺流(キリストの活人術)って感じです(^^)

 

 

また先日の稽古ではたまたま関西支部長の前山先生や魑魅魍魎倶楽部の幹事堀井さん、

 

 

 

神戸道場の中村さんなど関西から古い門人が集まり、

 

関西から古い門人が集まると教え方が関西弁で楽しく盛り上がると喜ばれてました!

 

 

もう一つのアナウンスは、

3年ぶりにアシュターから司令があり、来年2月からの活人術稽古は女性が自分で身を護るための護身術の稽古をすることになると!

 

女性向けの護身術だから男性は参加出来ないかと思ったら、

痴漢役も必要だから、男性は女性を襲う役で参加も可能なようです(笑)

 

アシュターから聞いた話しはかなり危険な内容で、パニックが起こるかもしれないので、1月の家元放談会ぐらいしか話しはしないと言われてました。

 

以下星辰館公式サイトより

2023年度新春家元放談会

『宇宙艦隊司令官アシュターの教えに生きる』

 何者かの意図による新型コロナウイルスパンデミックによって3年間の長きにわたり延期されてきた、宇宙連合・シリウス宇宙艦隊司令官アシュターとの再会がついに実現した2022年の暮れ、冠光寺流家元・保江邦夫は来る新2023年に人類が迎えることになる驚愕の未来を教え込まれてしまいました。

 その決して明るくはない未来の姿は、これまで我々人類が体験してきたふたつの世界大戦を経る混迷続きの忌まわしい過去の集大成のみならず、人類の魂がはるか昔に近隣の惑星において重ねてきた最終破壊行為を愚かにもまたまた再現しようとするものであるとの驚愕の事実。

 しかし保江は幸いにも、そのような未来から決別するための希望をも併せて託されるという幸運にも恵まれたのです。

 当然ながら、新2023年からの保江邦夫家元の行動は、這いつくばってでもその希望の道を進むという苦難に満ちたものとなることでしょう。

 一人ではとうてい実現できそうもないそんな希望を実現するため残されたわずかな可能性を少しでも大きなものとするべく、新2023年の新年家元放談会では多くの同志諸姉諸兄に結集を呼びかける保江邦夫の最後の熱き姿を見ていただくこととなります!

 どうか、同志の皆様にもお声かけいただき新装なった文京シビックホール小ホールへとご結集いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 乞うご期待!

 

講演題目:『宇宙艦隊司令官アシュターの教えに生きる』

講師:  保江邦夫

日時:  令和5年1月28日(土曜日)

     開場=18時30分 開演=19時00分 終演=21時00分

会場:  文京シビックホール「小ホール」(文京区役所内)

     会場がこれまでとは異なります!

     (最寄駅=都営三田線・東京メトロ後楽園駅)

参加費: 3000円(事前振込・申込受付後に振込先をお知らせします)

締め切り:定員に達し次第申込を締め切ります

 

 

追伸 関西の古い男性門人の方は来年は痴漢役で是非東京本部道場まで是非足を運んでみて下さい(^^)

保江先生も喜んでくれると思います。
 

冠光寺流柔術東京本部道場日程

 

追伸2

昨年秋から岡山県新見市、美作市、鳥取県米子市などで合計4回ほど行った超強力磁力線発生器(別名超能力発生器)の説明会でしたが、来年2月1日より物価上昇による部品高騰のため製品の値上げが行われるようです。

 

 

製造メーカーの北野さんと先月の萬福寺で東京でも説明会行いましょうか?とお話しをしていましたが、その前に商品が値上がりして、既に買われた方から金額を聞いていたり、僕のブログで興味を持ちながら、購入しようと思った時に

税込¥187,000,- 

税込¥220,000,-

に価格が上がっているとビックリすると思うので、僕単独で、昨年秋から1年間使用したり脳波測定器を使った測定実験から分かった仮設などを12月中にZOOMなどを使ってお話ししようかと考えています。

 

一人一人個別説明は出来ないかもしれませんので、最初にお話しを希望された方と僕の空いているスケジュールでそんな日時を設けたいので、興味がある方は以下のLINEでご連絡下さい。

 

追伸3 保江先生の出版ペースとんでもないスピードです。

さっき公式サイトみたら、こんな業捨の本も発売していました! 一度行って見たかったけど、ますます群馬の先生予約が取れなくなりそうです・・・