広島に原爆が落とされた真の理由 保江邦夫談 ~ 酸化グラフィンのお話し そして愛食(マナフード) | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

岡山県新見市コリトリ整体、エーメイト接骨院のハルさんです。

 

緊急募集中です!特にこの春の柔道整復師の専門学校を卒業する方で田舎で働きたいと思う方!今がチャンスです。

実は僕が岡山県新見市コリトリ整体整骨院に在籍しているのも残り1ヵ月となりました。

 

3月3日には東京銀座辺りの自宅兼職場の下見に伺う事が決まりました。

 

岡山県新見市周辺の方、マニアックな施術が保険診療で受けれるのは残り1ヵ月だけです!

 

病院や普通の整体、整骨院に行っても、あまり良くならないという方、僕が有名になる前?方向性としては銀座で紹介制でお心払で隠遁者的にするかもしれないので、知る人ぞ知る・・・みたいな方向になるかもしれません(笑)

 

どちらかというと、整体の集客より、都会を離れ田舎暮らししたい人達の集客がネットではメインになっていくとイメージしています。

 

そんな田舎への移住先の一つの拠点、岡山県美作市ゆのごう館の別荘、ゲストハウス木花野庵のオープンイベントで行う冠光寺合気道体験会の参加者募集始めましたので、是非、都合つく方は遊びに来て下さい。

 

さて、前振りが長かったですが、保江先生が衝撃的な話しをしていました!さすが、さとうみつろうさん、こういう、飲み会時に何気なく話す時の保江先生の話しが一番面白いんです。

 

僕らも10年ぐらい前までは稽古の後、みんなで飲みに行って、トンでもない話しを聴いたり、僕がしたりして、そんな内容が保江先生の本の中にちょくちょく出てくるから、また盛り上がってたんですが(笑)

 

 

自然界の地球が持っている電磁環境から遮蔽されると洗脳されやすい状態になる・・・

 

それを応用してナチスのヘルメットにはフェライトが塗り込まれた!

 

それを日本軍は応用して女性子供の防空頭巾にフェライトを塗り込み、竹やりでもアメリカ軍の大男と戦えるように洗脳しようとしていた・・・

 

そのフェライト工場を破壊するために広島で製造されていた情報を掴んだアメリカは広島に原爆を落とした・・・

 

 

この動画の最後に出てくるわく珍に酸化グラフィンが入っている事は皆さん良く知っていると思いますが、

続きはどんな話しなんでしょう(笑)

 

続きはこちらの有料動画

 
もしかしたら、2月27日の超能力発生器説明会でも、普段、保江先生のYoutube動画を撮影編集している方も来られますし、超強力神経波磁力線発生器は酸化グラフィンを破壊する効果もあると話題になっています。
 
そんなお話しも聞けるかもしれませんよ!

僕が東京に行ったら、こんな話しがしたい人が東京銀座垢離取庵にたくさん来て、

 

吉備中央町の動物宣言してる 三宅洋平さんや

 

最近、保健所で殺処分される動物保護の活動をするためにドッグトレーナーをはじめようとしている大本さんに繋いだりしていきたいと思ってます。

 

僕自身も10年前、講習会や患者さんなんかに愛食(マナフード)というテーマでこんな話しをしてました!

 

 

どんどん、面白い時代がやってきますよ!

とりあえず、僕と繋がっておきたい東京、横浜の人は今のうちにSNSで友達登録しておいて下さい。