とうとう並木良和さんが言っていた2021年の冬至まで【残り2日】12月19日、今年最後の満月 | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

本日は今年最後の満月ですね。

 

 

 

昨日は、岡山県新見市に来て、初めて、梯子して飲み歩き、夜中に月を見て、もうすぐか・・・と思いにふけっていました。

 

飲み歩きと言ってもコリトリ整体整骨院エーメイト接骨院の営業を兼ねてます(笑)

 

一件目に入った居酒屋さんでは、もうラストオーダーです・・・と言われながら、せっかく来たので、コリトリ整体院とエーメイト接骨院のチラシと「適切な治療 賠償を受けられずに後悔しないために交通事故被害者の方が知っておくべき交通事故の知識」の小冊子をお渡しすると・・・

 

コリトリさんですか?と店内をみると、なんと、コリトリ整体院のオープンチラシが貼られているじゃないですか?

 

それならば、と少し入ってと、話しをしていると、コリトリ整体整骨院の施工をしてくれた山一工業の社長さんがよく来るお店のようで、お客さんからもビールを注がれ・・・その後、次行こうかと、お客さんに連れられ、2軒、3軒と

 

飲み歩いて驚いたのですが、新見市のスナックなどは田舎なので、お婆ちゃんが一人でやっているような寂れたイメージしかなかったのですが、

 

なんと・・・

 

何処のお店もお客さんがいっぱいで、看板の電気が消えている居酒屋も、実は貸切になっていたりして、中には沢山のお客さんがいたり、スナックには新見市には看護大学があり、どのお店にも女子大生がバイトで働いていたりして、実に華やかだったりしていたのです!

 

 

 

 

隣に座った方とお話しすると、なんと鹿児島から遊びに来てた人でした!

 

 

これは保江先生を呼んだら、喜びそうだ(笑)

 

さて、話しを戻し、並木さんが数年前から言い続けていたゲートが閉まる2021年12月21日まで残り2日です。

 

 

 

2012年から始まった目醒めのサイクルは、2017年以降、流れを本格化させています。ただ、目醒めへと向かうゲートは、いつまでも開いているわけではありません。

 2020年の春分の日を迎えたとたん、広く開いていたゲートが閉まり始め、2020年の8月いっぱいで相当の部分が閉まります。そして2021年の冬至、すなわち12月21日をもって完全に閉じるんです。

 その後はもう「目醒めたいです」と言っても無理。「ゲートが開いてる間に呼びかけましたよね。目醒めたいですかって聞きましたよね?」と宇宙から言われてしまいます。

 その場合、次の眠りのサイクルまで眠り続けることになり、再び目醒めのサイクルを迎えるのは、2万 6000年後になります。

 

 

 

なんと・・・

 

これがホントの話しなら、期限は残り2日

 

そういえば・・・2013年頃、保江先生が愛の宇宙方程式の出版の関係で風雲舎の社長とやり取りしていた時に不食になった門人の話しをした所、風雲舎の社長が興味を持って電話をかけてきて、原稿を書いてみて欲しいと頼まれた経緯がありましたが、同じ頃、東大医学部教授の矢作直樹先生が注目しているスピリチュアルカウンセラーが並木良和さんで、

 

 

その後、風雲舎から本を出版して、

 

 

この時から、言っている事は同じです。

 

僕も2012年頃、矢作先生から電話番号を聞かれたりして、路線を踏み外していなければ(笑)そこそこ有名になっていたかもしれませんが、

 

福島に除染作業に行ったり、高御位神宮という凄い由緒や大手ゼネコン会社のお祓いなどしているにも関わらず、ほとんど表に出ない、マニアックな人しかしらない神社の跡継ぎ候補になったり、

 

2年程前もUFOとか超能力の怪しさMAX雑誌の対談に、友人の代わりに取材を受けて2021年12月21日迄に起こる予言を語ってみたけど・・・

 

 

 

 

全世界の人が僕の予言が外れて喜んでるかもしれない?

腸内細菌が喜ぶ生き方の芦屋のルークスクリニック城谷医師とも

image

でも実は僕のその頃のマイブームが去って僕自身が人類を救ったのかもしれない(笑)

 

こうやって、ブログやSNSで適当に投稿したりしてますが、実は裏側で人類を助けるために活躍する使命があるのかもしれないのです。

 

そういう意味では、今は首都岡山吉備中央町移転計画、

image

吉備中央町にいる三宅洋平さんとカウントダウン

 

明日は京都宇治の法業(業捨)の東先生に会う約束もしているので、近所の裏天皇さんの御家?に遊びに・・。

そんな事をしながら、2025年7月のXデーまで遊びながら、実は結果的に日本国民を救っていくのかもしれません(笑)

 

コリトリ整体整骨院とエーメイト接骨院の営業しながら、一緒に飲み歩きたい方、お気軽にLINE登録してください!

image

そうそう、本日は東京からメジャーリーガートレーナの富永先生に来ていただき、コリトリ整体整骨院で施術会を開いていました。

 

 

 

僕も施術を受けたり、見学させていただき、とても勉強になりました。

 

 

今まで、合気道的な力を使わない優しい、無痛バランス整体や微弱電流という、ほとんど刺激を感じなかったり、ヒーリングなどをメインに行っていましたが、

 

明日は業捨を伝授してもらう為に行ってくるし、もしかしたら、12月21日(火)から、鬼のように痛い施術をメインにして行くかもしれません

 

というか、早速その日に垢離取整体をご希望して予約してくれている方がいますが・・・(笑)

 

そんな痛いのをご希望の方もお気軽にLINE登録してください。


それではブログ読者の皆さんも一緒に加速して目覚めていきましょう!