三宅洋平” 立ち止まるべきか進むべきか”犬式越冬祭 大晦日LIVE | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

岡山県新見市 コリトリ整体、エーメイト接骨院の西島です。

 

 

昨日、東日本大震災の後の2013年東京参議院選挙で一大ムーブメントを起こした三宅洋平さんから、

 

なんと!! Facebookで年末の犬式越冬祭招待が届きました。

まだ会った事もないけど・・・(笑)

 

2021年12/31 (金) 辛丑 霜月廿八日
犬式 INUSHIKI『犬式越冬祭』@岡山・赤壁邸

Ticket : 前売り¥3500/当日¥4000
 

Live
犬式 INUSHIKI

Special Guest
ローホー
DJ conomark

VJ
SPACE EFFECT LAB

Marche
まからも六反食堂(カレーとチキン南蛮)
癒食同源食堂 ゆかし(創作家庭料理)
ラガー食堂(アジア料理)
うまみや(麻婆豆腐)
ORGANICA(コーヒー、ケーキ)
三宅商店(優良百貨)

-Live-
18:00 マルシェOpen(並行してDJサウンドチェック)
19:00 音出しSTART
20:00 ローホー
21:00 DJ conomark
21:30 犬式 INUSHIKI
23:30 DJ conomark
-After party-
01:00 DJ INUSHIKI with conomark & ローホー

 

前売り券の購入はこちらから

 

 

一人だけでは、この世界は変えられないかもしれないけど、この地域に三宅洋平という男もいれば、何か変えられるような気がしてきます。

 

 

 

 

僕も2013年に福島に除染作業しに行った後、小さいながら、加古川や神戸でこんなイベントやりましたが、

 

 

 

結局何も変わる事もなく、高御位神宮で祈るぐらいしかできませんでした。

 

それも最後にやった奉納演武を最後に中途半端に神社からも去る事になってしまいました・・・

 

 

 

 

 

新見に来てから、保江先生の吉備中央町首都移転計画の話しを聴いてから、繋がりだした三宅洋平さん。

来年はどんな展開になるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、年末年始の予定が決まっていないなら、東京で17万人の票を集めた伝説の男、

 

 

 

 

三宅洋平の現在を観に来て、新しい年を迎えませんか?遠方の方で年末年始の休みを使って来られる方、家に泊まってもらっても大丈夫です。

 

下神代の家はお湯が出てお風呂に入れる以外、何にもないけど・・・・(笑) 鳥取県日野町の合気庵なら、ガスは止めてしまってお湯は出ませませんが、冷蔵庫、ストーブ、ヒーター、Wi-Fi完備で何日でも泊まってもらっても大丈夫ですよ。

 

 

 

行きたいけど、一緒に行く人がおらん・・・という方は何処かで先に合流して一緒に行きませんか?

今の所、僕も一人なんであせる

そんな方はLINEの方にご連絡下さい。

友達登録はお気軽にニコニコ