【緊急報告!】ネットショップ詐欺と思ってたお店から届いた贈り物 | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

一月程前にあった7688円の激安パソコン、ネットショップ。
自宅に帰ってきたら、ネットショップ詐欺だと思っていた?お店から国際郵便で商品が届いてました!

さて、袋を開けると何が出て来るのか・・・

その結末はいかに?



実は最近、明晰夢を見る事が多く、夢の中で昔、会った事を記憶のある友人と出会い、その中で感情を揺さぶられるような出来事を体験したりしています。

5歳から少林寺拳法とかやっていて、同じように二つ年上の兄達と乱捕り稽古とかしていて、高校に入るまでは、密かに俺は年齢別では日本最強なんじゃないかと思っていたのですが、そんな理由で子供の頃に3対1とかで、端から見たらイジメか?と思うような喧嘩を時々していて、

大人になって再会して、なぜか、同じような3対1の喧嘩になり、本気になって怒り狂う自分を体験して、

しばらくして・・・

あかん、あかん、統合失敗や・・・

と、まだまだ、自分の中にこんな怒りを映す意識があると思い知らされたりしています。

そんな事もあり、今回はとても楽しく対応できました!

次はどんな現実で自分を変えて行けるか楽しくなってきました。

追伸:冠光寺流柔術鳥取練習会からの連絡です。

10月の稽古は14日(月)祝日14:00~17:00

鳥取県立武道館にて行います。
参加費用は個人使用料150円です。