7月17日 ノアの方舟計画 保江邦夫 僕が日本のこころを大切にするようになったわけ  | スピリチュアル合気道

スピリチュアル合気道

現代のノアの方舟計画~日本再生プロジェクト始動!
愛魂 言霊 コリトリ の3本柱
心と身体と経済的な豊かさを【コリトリ整体 楽和ネット塾】で全国展開します。


テーマ:

夢の実現法 【時の流れのお話】

 

7月17日という日は旧約聖書では、ノアが方舟に乗ってアララト山に漂着した日で僕にとっても、2年続けて足の甲を骨折し、コリトリヒーリングというヒーリングを産み出すきっかけになり、僕自身の使命などを思い出させててくれた特別な日であなたに大切なお話と、動画をお届けします。

動画は秘匿性の高いもので、すぐに公開を中止するかもしれませんので、その点ご了承下さい。

 

 

正直この動画を公開するか、しないか、とても悩みました。

 

しかし、情報を公開するタイミングを間違えると全く無価値、無意味になってしまう場合もあり、逆に影響力が出過ぎて、社会問題になってしまう場合もあります。

 

そういう意味では、一般公開するには、今、このタイミングと思い、公開する事にしました。

 

 

この動画を観る事で、歴史、今の社会の見方が大きく変わり、私達がどれだけ情報操作され、洗脳教育されていた事が実感されると思います。

 

僕が日本のこころを大切にするようになったわけ

 

 

 

 

以下は以前に僕のフェイスブックに投稿した記事からですが、このような理由で、僕は介護施設の仕事を辞め、今のネットビジネス業界に舵をきったのです。

 

【少子高齢化社会、根本的な問題解決のヒント】

 

今、某神社の近くに住んでいる悟空さん(お父さんの借金60億円を完済して田舎で夫婦仲良くのんびり自由に生活している元経営者)という方に聞いたお話を実感しています・・・

 

 

この話はだいぶ前から聞いていて、脳機能学者の苫米地 英人さんの本なんかにも書いてあったりで、なんとなく理解していたつもりですが、最近腑に落ちてきました。

 

 

過去 現在 未来 とありますが、

 

時の流れ、時間の流れは

 

①過去から未来へと流れていくのか?

 

②未来から過去へと流れていくのか?

 

さて、皆さんどちらだと思いますか?

 

 

 

一般的には①の過去の積み重ね【原因】があって今があり、未来を良くしようとしたら、頑張ったりして、努力を積み重ねないと未来は良くならないと思いがちです。

 

でも成功者は知っています。

 

 

 

実は時の流れは②の未来から過去へと流れていきます。

 

未来という夢を創造する事で、未来から創造したものが現在に流れて来て、過ぎ去って行く事を。

 

 

だからリアルな夢をイメージできると、その創造したものが時間差でやってくるのです。

 

 

実は僕、昨年の秋から低賃金の介護施設の仕事に職を変えてこの先やっていけるのか?

 

まさに沈没する船に乗ってしまったような状況でした。

 

経済的な不安、将来の不安、そして喧嘩になり、彼女と別居から離別と、どん底状態で、なんとか今を良くしようとポジティブに物事をとらえても、一人になると自殺まで思い浮かんでくる状態でした。


参考過去ページ 神社も介護も奉仕するところ

 

そんな時にこのノアプロジェクトに出会い、平均月収4万5千円のフィリピンに行けば、こんな俺でも豊かに暮らせるかも?

 

 

 

 

 

 

ノアコイン(暗号通貨)の価値が上がって、もっと豊かに暮らせるかも?

 

そういえば、20歳の頃、英語を使えるようになって、世界に出たいと想っていた時があったな・・・

 

 

 

そんな小さな、新しい明るい夢を創造できはじめると、現実はまだそんなに変わっていなくても、気持ちが少し明るく変わっていってることに気付きました。

 

 

 

そんな僕自身の変化に気付くことで、今日本という国が抱えている少子高齢化社会、介護の問題の根本解決も何となく答えが見えてきました。

 

 

現在の介護の問題は、人手不足、低賃金、きつい、汚いなど色々ありますが、その根本的な問題は利用者(高齢者)も介護スタッフも夢を持てない、明るい未来をイメージできないことなんじゃないか?

 

 

特に死が終わりであり、負けであるといった唯物論的思考が根本にある西洋医学の下請けとなってしまっている日本の介護では死に対する明るいイメージなど持てるはずもなく、介護に関わったことがない、一般の人など特に、ますます高齢化して行く日本では暗く悲惨な未来しかイメージできないのではないでしょうか?

 

現在の日本では高齢者の介護問題に焦点を絞るのではなく、少子化対策、未来のある子供、若者達が豊かに暮らせる方向に焦点を絞った方が夢のある世界を創造できる事がわかりました。

 

こんな事を書いている時に福島へ行ったり、不食の関係で知り合った友人から突然電話があり、2012.2.18に行われた保江先生のコムニタ活人塾の話なども思い出しました。

 

 

 

 

友人や整骨院の患者さんには聞いてもらったりしてましたが、

こちらがコムニタ活人塾(キリストの活人術)設立記念講演時の音声録です。

 

 

 

このような時期に先日、ノアプロジェクト事務局からメインスポンサーとして期待されていたフィリピン航空がノアプロジェクトから撤退、もしくは無関係と発表がありました。

参考:ノアプロジェクト徹底検証!

ノアプロジェクトを推進する側としては、これは大きな痛手となり、規模が縮小される懸念がありますが、ふと思う事がありました。

 

世界の貧困問題、格差社会を解決するために発足されたこのプロジェクト、保江先生が「僕が日本のこころを大切にするようになったわけ」で話されていたマレーシア航空失踪事件の真実。

 

1945年8月 原爆投下~終戦に至る、隠された真実。

 

アメリカ(トランプ陣営)がとんでもない技術を持っていること。

 

フィリピントランプタワー建設に関わり、トランプ大統領が信頼を置いている人物の1人として知られているロビーアントニオ氏がノアシティ契約調印を交わしていること。

 

政治や社会は僕達が思っているほど簡単ではなく、裏側で情報戦が行われています。

 

さて、いったいどうなるのでしょう!

 

 

ただ、僕達が目指しているのは、愛と調和で世界平和を目指し、貧困、格差社会をなくすこと。

 

 

そんなイベントを広島に原爆が投下された日の前日、

8月5日(土)14時~ 西ノ宮で行います。

 

『コリトリ愛魂道&タオストレッチコラボセミナー』
+同時開催『BE Free!』上映会
http://www.earthcaravan.jp/befree/

2010年タオ指圧講習会で一緒に学んでいた二人が
アースキャラバン 『BE Free!』上映会で再会。
心と体を解放して、愛のある自由な生き方を提案します。

【日時】 8月5日(土) 開場13時半
14時~ コリトリ愛魂道 (西嶋盛彦)
16時~タオストレッチ (小嶋惟愛)

18時30分~同時開催『BE Free!』上映会

 

 

 定員20名

【会場】 兵庫県西ノ宮市神園 会場住所は参加申込み後お伝えします。

【料金】 3000円 

*上映会のみお申込みの場合は500円ですが、定員をオーバーした場合はお断りする場合があります。

 

僕の方はキリストの活人術の伝授のような愛魂道、脳幹活性、コリトリヒーリングを行います。

 

 

 

会場の都合、先着20名です。

今回僕が主催で連絡もスムーズにできるように、

以下のラインに友達登録してくれた方へ先行募集です。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

HAL(ハル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス