シリアス人間からシリウス星人への進化と変異を感じるイベントへようこそ☆

これより私たちは"進化のエナジー"によって一般的に言われているスピリチュアルとは一線を画す進化を遂げていきます。

つまり、シリアス人間からシリウス星人への進化を遂げる訳です

ついつい真面目にやりがちな私たちも今日はシリウスの不思議を感じてください

そして、
今日はシリウスにいらしてくれた
ヒーラーの方のセッション中のお話しを少し紹介します(*゚▽゚*)


〜カウンセリング終盤の様子

シリウス慶氣
『わかりました、折角来てくれたからあなたが良くならないようにしますね!!』

シリウスに来たプロのヒーラーさん
『えーなんでですか⁉︎』

シリウス慶氣
『•・・試練が好きそうだからもっと大変になるようにします!』

シリウスに来たプロのヒーラーさん
『それは勘弁してくださいよ〜汗』

シリウス慶氣
『大丈夫です〜さぁ、これから悪くしますよ!』

シリウスに来たプロのヒーラーさん
『(観念した様子で)わかりました宜しくお願いします 笑』

・・・しかし結果的には良くなってしまった。(薬害のエナジー無くなる、ポジティブなエナジーが満ちるなど)

真面目にやってないけど結果は出てくる

むしろ真面目にやってないほうがエナジーが高くなる

それは完全なる目に見えない世界やヒーリングスピリットへの信頼があるからこその脱力。

詳しくは、

7/18にヒカルランドパークで開催される『自分が進化して周りの変異を起こす為のセミナー』も一般的な"覚醒や目覚め"とは異なる路線の進化をお伝えしますね

わかる人にはわかるし
わからない人にはわからない

ビビっと来た方は

当日シリウス星人とお会いしましょう☆

限られた東京でのイベント(コンタクト)の最後の機会・・・かもしれません 笑




YouTube公開チャンネル

知識やエネルギーを取り入れよう☆彡

チャンネル登録よろしくね!