いまここに生きている! | *masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

*masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

世界でただ一枚、
本来の偉大なあなたの波動を引き出す
光次元からのメッセージアート


セッションでは、本来のあなた、真の望みを明らかにし、
お悩みの解決や願いの実現化を促す情報やメッセージを
美しい絵に描きわかりやすい言葉でお伝えしています。

 

日傘のつもりで差していたら

いきなりぱらぱらと降ってきて雨をしのぐ傘になり、

太陽の光が射してきてまた日傘に戻っている、

そんなお天気の続いている札幌です。

冷え込むので傘を持つ手には手袋、

口元にはハンカチを折ってゴム紐を通したマスク、

ウインドウに映る自分の姿が

なんだか不思議な感じがしています。

 

先日、神宮を通り抜けていくと、

小川には鴨のカップルがのんびり浮かんでいて、

木立ちのなかではエゾリスが忙しくしていました。

空はさまざまな囀りでいっぱいで、

樹木も力強く芽吹いています。

植物や動物たちは

長かった冬を越えてやっと迎えた

新しい季節にのびのびしているようです。

 

人間の世界では、いままでにない状態、

経験したことのない状況になっています。

東京オリンピックが決まったとき、

なぜかまったく動く感じがしない、

真っ白な感じがするのはなぜだろうと思いました。

2020年のカレンダーの原稿を制作しているときも、

いままでと全然違う感じ、

予測のつかない真っ白な感じがすると

不思議に思っていました。

 

そして、この3・4月のメッセージは、

「ただ、愛でいましょう。

すべてがかけがえのないものになります」

 

いまとなっては、すべて納得がいきます。

メッセージの英訳チェックをしていたとき、

協力してくださったEさんが

「通常は『愛のなかにいましょう』かもしれませんが、

これは*masaeさんの感じたままで」というような

コメントをくださったので、

あれ、そうか、愛のなかって全然思いつかなかった、

これは自らが愛でいましょう、

愛として存在しましょうという意味だからと

あらためて気づかせてもらったのですが、

結果として、

まさにいまの状況にふさわしいメッセージになりました。

 

誰も苦しんだり困ったりする必要はないし、

誰も犠牲になる必要はありません。

ただ、視点を変えれば、

不自然さを抱えながら無理やり突き進んできた流れが

いったん強制的にストップされ、

物理的距離を置かなければならなくなったことで、

いままでずっと存在するということを意識しないで

ただひたすらに行動や関係性、

目に見える成果ばかりを追求してきた異常さに気づき、

生きるということのとらえ方を

見直す機会が来たとも言えるのではないでしょうか。

 

なんだかこう叫びたい心境ですね。

 

わたしはここにいる!

ここに存在している!

わたしはいま生きて、ここに存在している!

 

誰とも比べられることのない

ユニークな素晴らしい人生を生きている!

わたしとわたしの人生を満喫しながら

わたしの生きる世界を喜びで輝かせる!

 

いま、存在するという視点、

意識の視点から人生を観て、

いままでにない新しい選択をするには最適の機会です。

 

電話を利用した遠隔セッションはいつでも可能です。

世間で常識と言われていることが

いかに危ういはかないものか、

世界は常に変化し続け、

自分も常に変化し続け、

決して過去の続きではないということが腑に落ちたら、

本当に自分で決めてきたことに従って生きることができます。

 

自分の人生を生きると決めたあなたと

新しい話ができるのを楽しみにしています。

ゆっくり食べ、ゆったり眠って、

お身体を大切に、あなたの自然体でいてくださいね。