よいお年を!&大晦日のメッセージ | *masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

*masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

世界でただ一枚、
本来の偉大なあなたの波動を引き出す
光次元からのメッセージアート


セッションでは、本来のあなた、真の望みを明らかにし、
お悩みの解決や願いの実現化を促す情報やメッセージを
美しい絵に描きわかりやすい言葉でお伝えしています。

 

大晦日です。

みなさま、今年もどうもありがとうございました。

新しい年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この瞬間、

勤務先で働いている人、

旅先で観光している人、

家族や親戚を迎えている人、

帰省する電車や飛行機のなかにいる人、

買い出しをしている人、

大掃除をしている人、

神社に参拝している人、

ひとりでくつろいでいる人、

たくさんの人たちと会っている人、

書ききれないくらい(当たり前ですが)、

それぞれにお過ごしだと思います。

 

それぞれの大晦日で、

短くとも長くとも、

今年一年のご自分を振り返る瞬間があるなら、

ぜひこのメッセージも

思い出していただければうれしいです。

 

 

 

ラジオ英会話を聴いていて、

respectという単語は、

日本で、よく憧れや称賛をこめて

「リスペクトしている」と使われているのとは

ちょっと意味が違っていて、

「無視したり軽んじたり否定したりするのではなく、

存在そのものを尊重する、敬意を払う」

という意味だと知り、

そんな本質的なことを端的に表現しているなんて

素晴らしいわ~!と思いました。

 

こういう自分はよくてこういう自分はダメと裁いて

ネガティブな感情のなかに浸かってしまう

現象の自分の視点ではなくて、

愛という、存在の本質の視点から眺め、

この世界を体験してきたどんな自分もrespectして、

今日まで生きてきたということ、

自分の存在そのものに

限りない感謝と労わりをもって、

2019年を締めくくりませんか。

そして、その視点、そのエネルギーで、

2020年の扉を開けましょう。

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!