11/10(日)エンジェルス癒しマーケットのご案内 | *masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

*masae(光と絆の祝福メッセージアート)のブログ Art with blessing of light and love

世界でただ一枚、
本来の偉大なあなたの波動を引き出す
光次元からのメッセージアート


セッションでは、本来のあなた、真の望みを明らかにし、
お悩みの解決や願いの実現化を促す情報やメッセージを
美しい絵に描きわかりやすい言葉でお伝えしています。






街路樹のナナカマドの色彩が美しい季節になりました。



先日、映画『ルノワール 陽だまりの裸婦』を観てきました。
ルノワールは、わたしの創作の在り方を引き出してくれた

芸術家のひとりです。

中学に入った頃、「イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢の肖像」に

衝撃を受け、「世界の美術シリーズ 印象派」のような感じの

本を買ってもらい、付録だったイレーヌのポスターを壁にはって

眺めて暮らしていました。


ルノワールは、現実の厳しさに対して明るい色で美しい絵を

描きました。時代の厳しい事情や限られて教えられた思想、

そして絵筆を手に縛りつけなければ描けないほどの痛みのなか、

対極に対して対極でバランスをとろうとしたのであれば、

それはいま、統合の時代に生きることができる自分とは異なる

発想だったかもしれませんが、いまなお輝き続ける作品の数々からは、

「愛らしさ」「喜び」「光」「生命」を思う存分描く喜びを

感じずにはいられません。



いま自由に絵が描けるのも、偉大な先人の存在があってこそ。

原点に還る秋の一日でした。




さてさて、それでは、現代のわたくしのご案内に参りましょう。




手作りと癒しの見本市ハート

Dolphin Angelsの

癒しマーケット2013・秋天使



2013年11月10日(日)10:00~16:00

札幌サンプラザ1F ふれあい広場

(札幌市北区北24条西5丁目)

地下鉄北24条駅1番出口 徒歩3分

 

入場無料 

(各ブースでのセッション料金は別途申し受けます)


詳細はこちらへ

ドルフィンエンジェルスブログ

http://www.dolphin-angels.net/



アロマ、クリスタル、アクセサリー、手づくりグッズ、

ヒーリング、カードリーディング、カラーセラピー、

マッサージ、整体等々、

いろいろなお店をいっぺんに楽しんでいただける

恒例のイベントです。


わたくし*masaeは、イベント特別メニューとして、

光と絆の祝福メッセージアート

ショートセッションで出展いたします。

また、2014年オリジナルアートカレンダーも販売いたします。

ぜひこの機会にお運びくださいませ。



* 光と絆の祝福メッセージアート

 ショートセッション(20分/4,000円)


 世界でただ一枚、あなたの美しいアートを描き、

 本来のあなたに戻り、本当の願いをかなえるための

 メッセージをお伝えしていきます。


 写メール、もしくはお名前だけでもセッションできますので、

 ご家族やお友達など、当日会場にいらっしゃれない方への

 プレゼントにも喜んでいただいています。


 ハガキ大ですので、お守りとして持ち歩いていただくことも、

 玄関や寝室、オフィスなど、お好きなところに

 飾っていただくこともできます。


 先着6名様に、すぐに絵を飾って楽しんでいただける

 クリアフレームをプレゼントいたします。



みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!