今後の方向について | スピリチュアル哲学&宇宙文明の探究

スピリチュアル哲学&宇宙文明の探究

多次元宇宙の存在や、人間の潜在能力、地球と宇宙文明・・など、新しい意識の目覚めについて考察します。チャネリングによる宇宙的存在とのコンタクトについても語ります。

8月に取り組んでおりました、シリウス系のエネルギーのワークがひととおり終了しました。
シリウスに関係したエジプトの神々とのつながりも強くなったようです。

これからはシリウス以外にもフォーカスを当て、「全宇宙的な目覚め」(ギャラクティック・アウェイクニング)をキーワードに探求をしようと思ってます。

いま、自分としては、「ギャラクティック・ルーツ・カード」の1番から10番までのエネルギーが特に重要な意味を持つのかな、という気がしています。つまり、

1 創造の礎(ファウンダー)
2 銀河のコア
3~6 アンドロメダ
7~10 アルクトゥルス

ですね。
さらにこれから、最後あたりの、オリオンの光、エササニ、あたりにもフォーカスしていきます。
こうしたエネルギー探求が一段落したら、また報告会のような形の公開セッションをやってみたいと思います。秋頃でしょうか。

アンドロメダの影響が強くなると、「形がない」という方向へ向かうことになります。
そこで私もワークも、既定の枠組みを超えたものとなっていくようです。
はじめに、今日はこれをやるとかいうことを一切決めずに、その時出てくる最善のものをやっていくというスタイルに魅力を感じています。
そういう形無き形のセッションを少しずつ始めていく予定です。