人生の「待ち時間」 知ってましたか? | 奇跡のような幸せが次々おこる「ビューティフルステート」についての学びの場

奇跡のような幸せが次々おこる「ビューティフルステート」についての学びの場

あなたの知らない「ビューティフルステート」についての情報を
解りやすくシェアしています

 

今日は人生の中にある

「待ち時間」について

お話ししたいと思います

 

 

 

この「待ち時間」というのは

誰の人生にも

必ずやってきます

 

 

これを知るとね

みんな

少しだけ心が楽になる

と思うの。。。

 

 

 

勇気を出して何か発信しても

一生懸命努力しても

いろいろな方法を試してみても

自分を見つめてみても

 

 

何をやっても

上手くいかない

 

 

という時が

あります

 

 

 

これがね

「人生の待ち時間」なのですが

あなたも経験ないかな?

 

 

 

 

どうして自分は

上手くいかないんだろう。。。。

って思ってしまって

 

最初のキラキラした気持ちに

かげりがさして

 

自分の進んでいく方向も

進んで行きたい未来さえ

よく分からなくなって

しまうような時…

 

 

それは

「あなたの人生の待ち時間」

かもしれません

 

 

 

 

この世界は

波のようなリズムを持っています

 

 

 

 

ですので

 

「下にさがっていく時」

「底にいる時間」

「上にあがっていく時」

「上にいる時間」

 

 

というものがあります

 

 

 

他の人とくらべて

どうして上手くいかないのかな?

なぜ努力が実らないのかな?

何か間違ってるのかな?

 

 

こんなふうに感じていても

待ち時間には

必ず終わりがきます

 

 

 

必ず変化が起こって

実を結ぶ時が

やってきます

 

 

 

ずーっと下がり続けないし

ずーっと上がり続けもしない

 

どん底も続かない

 

 

 

それが人生

というもの

だから。

 

 

 

 

 

不安な気持ちを

そっと抱きしめて

 

「大丈夫だからねって」

言ってあげてね

 

 

 

 

 

 

現在、セッションは

リピータの方の「お申し込みのみ」

承っております

お手数をおかけしますが、

DMでご連絡いただきますと助かります

 

新規の方のお申し込みは 「受付休止」しております(詳細)

 

 

Instagram

@nakae_318

 

 

一斉ヒーリング等いろいろなご案内を

こちらのメルマガで行っております

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000150801