今年9月26日27日に開催された北海道最大級のライブプロフェスティバル2020に27日の日... | spiritualmind0713さんのブログ

spiritualmind0713さんのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

今年9月26日27日に開催された北海道最大級のライブプロフェスティバル2020に27日の日曜日に見に行って来ました‼️ いくつもの会場で開かれた大規模なアイドルフェス、初参加だったのですが、コロナ対策として換気、消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスを徹底し、たくさんのアイドルファンが全国から集まりフェスは無事成功裏に終わることが出来ました‼️💪💪💪 自分はザナドゥの会場とSpiceさんの会場に足を運びました‼️目的は北海道を中心にママアイドルとして活躍している大関凪さんの今年2月からソロとして活動を初めて、初めて立つ大きなステージ、その勇姿を見届け、応援もかねて時間帯を合わせ、ライブを見に行って来ました‼️ 前半はザナドゥ会場でZepp札幌よりはるかに大きい新しい建物で北海道にもこんな立派な会場があったんだと驚きました‼️ステージは北海道を中心に活躍するメンバーが全員北海道出身のフルーティー、大関凪、東京を拠点に活躍するスパガの相性で一般に知られるSuper Girlsの順番で3ステージ整理券を事前に購入しライブを堪能して来ました‼️ 大関凪さんは15歳の時にアイドルのオーディションに合格し、アイドルと学業を両立しながらスーパーガールズの姉妹グループGEMの研究生として活動をスタートさせました‼️その後北海道からは同期の今でもスーパーガールズのメンバーの一人として人気の高い金澤ゆうきさん、と大関凪さんの二人が選抜メンバーとして選ばれ、更なる活躍が期待されていました‼️しかし東京と北海道函館との交通の便が限られている遠距離での往復を繰り返していたため、次第にアイドルと学業の両立が困難になり苦しくなって道半ば卒業を決意してしまいます‼️その時の回想を大関凪さんは後に振り返って人生最大の後悔と総括しています‼️なぜならその3ヶ月後にGEMは武道館に立ちCDデビューしているからです❗ その後高校を卒業し、札幌に移り住んで2014年にはプロ野球の北海道日本ハムファイターズのファイターズガールズに選ばれ一年間活躍し、アイドルとしての活躍の場を模索しながら二十歳で結婚しアイドルを引退してしまいます‼️健康な男子に恵まれ子育てをしながら、再びアイドルとしての活動を模索して行きます‼️そして2020年2月小樽の観光地堺町商店街のタケダのザンギのキャンペーンガールズとしてダンスボーカルグループAlbeuリーダーはアメリカ🗽NYニューヨークに語学経験があるひなた日姫さんをリーダーに迎え、大関凪さん、札幌の専門学校で韓国ダンスのインストラクターを経験しているSuejiさんの三人で、札幌雪祭りのステージで歌手活動復帰を図ります‼️しかしコロナの影響でライブは次々と中止となり活動休止に追い込まれ結局解散してしまいます‼️その札幌雪祭りのデビューステージは自分も足を運び見に行きました‼️三人息のあった圧巻のパフォーマンスだったという印象を持ちました‼️ その後ソロとして活躍し、インスタでも紹介した大関凪さん主催ライブは今年二回開催されましたが最終的には満員御礼の大成功のうちに幕が閉じています‼️自身の経験からアイドルのセカンドキャリアを輝かせたいとの思いで共感し集まった共演者六人ばんびさん、あみさん、全国ブライダルコンテストで捻挫し、泣く泣く出演を辞退されたはづきさん、スナックcandy札幌店を経営するにこてぃんさん、東京でアイドル活動し、北海道出身のひめさん、このメンバーで成功しないはずはないことを証明するかのようにライブは大盛り上がり大盛況でした! そういう経緯で元所属していたライブプロの事務所からいただいた今回のアイドルフェスへの出演、特にフルーティー、大関凪、スーパーガールズの並びは偶然ではなく、事務所が配慮してくださった貴重なチャンス、自分もステージを見て、元々北海道を中心に活躍するアーティストさんのライブを見にユニオンフィールド等に良く足を運んでいたので、北海道を中心に活躍するアイドルグループにもこれからも出来る範囲で応援し、ライブを見てみたいと強く思うように成りました‼️ ザナドゥ会場はスタッフさんから撮影禁止と伝えられていたので残念ながらその運びでSpiceさんも撮影禁止だと思い込んでいたので2日間のトリ枠の大トリのミスカラットさんのステージ、大関凪さん、閏さん、ミスカラットさんの物販の様子等を写真に納めました‼️チェキは大関凪さんのツーステージ分とフルーティーのリーダーおばちさん、スーパーガールズは物販がなかったので、閏のさとみさん、ミスカラットのリーダーりんさんにお写真とって頂きました‼️皆さんありがとう‼️また改めてそれぞれのグループのライブなどを見に足を運びたいと思います‼️現在仕事と勉強の両立で様々な一級関連の資格に挑戦中で試験日も近く、追い込みに入っているので毎日が忙しいですが皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします‼️😉👍🎶 最後にアイドルのセカンドキャリアを輝かせたいという崇高な理念を持ち、自ら現役ママアイドルとして活躍する大関凪さんの活躍を是非とも皆さん注目し応援してあげてください‼️北海道ナンバーワンになるその夢は絶対に叶えましょう‼️😃🎶

masarunukaya(@masarunukaya)がシェアした投稿 -