2020年2月22日、にゃんにゃんの日、#岸本姉妹 姉の#岸本彩夏 さん、妹の#岸本悠花 ... | spiritualmind0713さんのブログ

spiritualmind0713さんのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

2020年2月22日、にゃんにゃん🐱の日、#岸本姉妹 姉の#岸本彩夏 さん、妹の#岸本悠花 さん#Yuu さんの#sisters #ツーマンライブ を見に#すすきの #ユニオンフィールド に行って来ました‼️😃🎶一度インスタグラムやSNSなどに載せたのですが、ハッシュタグをつけ忘れたため、検索に反映されなかったようなので、再度インスタグラムにアップしなおします‼️😃相変わらずの岸本姉妹の音楽のセンス、表現力の豊かさには脱帽です。姉のMISIAやSuperflyのコラボ曲も歌唱力が圧巻でしたし、妹のYuuさんのギター🎸弾き語りソロ曲は、歌唱力に加え、歌詞の世界観にも引き込まれて、その卓越した音楽センスは、素晴らしいものがありましたし、初めて披露するお二人のコラボ曲も姉妹ならではの息のあった素晴らしいハーモニーは、見るファンたちを魅了し、感動の渦へと引き込みますます‼️😃🎶#FM白石 や#FMおたる でパーソナリティーを7年間も続けている彩夏さんらしい、今回初めての試みとなるラジオ風MC形式となる企画の進行方法は、発想、アイデアも素晴らしかったし、#バレンタイン の思い出企画や、岸本姉妹の幼少期の秘蔵写真公開、占い企画🔮などアイデアにとんだお笑いも交えながら、終始楽しませてくれるトークショー的なライブとなりました。‼️😃🎶これぞザ・エンターテイメントを感じさせ、お金を払って見に行く以上の価値がありました‼️時間はあっという間に過ぎ、時間を押しても物販でもファン一人一人皆さんに丁寧に応対する態度は、共感すら持てます❗毎年記念にと思っているのですが、感謝の気持ちを込め、今年も花束💐を贈らせて頂きました‼️😃🎶このライブの次の日、ライブを見に来ていたお父様が、小樽の国道で事故に合われたとお聞きし、大変心配ですが、どうかごゆっくりと休まれ、早期の回復を心より願っています❗😿今回も素晴らしいライブでした‼️岸本姉妹から勇気と感動とパワーをもらい、これで約1年間頑張れそうです❗💥👊😃また岸本姉妹のライブを見れることを楽しみに今年も頑張ります‼️😃🎶#岸本姉妹 #岸本彩夏 #岸本悠花 #Yuu シスターズ #ツーマンライブ #北海道 #札幌 #すすきの #ユニオンフィールド #FM白石 #FMおたる #バレンタイン

masarunukaya(@masarunukaya)がシェアした投稿 -