やっと出た”初出版いたしました❣️” | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。


蓮美咲です。



東京は、昨日の雨がすっかり止んで

晴天です🌈



さて


今月


私の本が初出版されました。


実は、


この本を執筆し終わるまで


とーーーっても時間がかかりました。


お話を頂いてから


打ち合わせをして


最初の締め切りも順調に守れていたのですが、


ちょうど5年前から


数ヶ月まで


ハードスケジュールすぎ。


根の深い辛い悩み事を抱えた生徒さんや


ご相談者の方が何人も

集中していた時期で。

お休みはおろか、寝る時間確保にやっと。

くらいでした。


平均睡眠時間3時間くらい(笑)


このままでは、ご迷惑をかけるし

かといって

悩みを抱えて解決したいと取り組んでる

方々より優先するなんて出来ない!

辞めた方がいいかな?

でも諦めたくないし

カウンセリング受けたいけど
とか

悩み事解決の突破口になれば

という想いの方が強く。

やっぱり書き上げたい!

その、ありのままの想いを
編集さんにご相談したのです。

そうしたら


待ちます!お仕事優先で大丈夫です!


というお言葉と体調のご心配まで頂き



よし!絶対書き上げるぞ!



決めたのです!


編集さん、出版社の皆様に

とっても感謝です!



時間は、かかったものの


文章を書くのは、書き始めれば、早い方らしく。

(↑編集さんいわく)


時間を見つけては


ひたすら書き続けて。


時には、今しかない!って感じで


神楽坂のサロンに帰る前の道すがらのベンチで


書いてたりして


別行動してた、旦那さんに見つかって


驚かれたり(笑)


そういうこともありました!




ようやく


出版となりました❣️


やっと出た😭😭



悩み事の突破口に!


開運のきっかけに!


満願成就という私考案の人気セミナーの


内容も


そのまま、入ってます💕



よかったらご参加にお読み頂けましたら


幸いです♪