初出版いたしました❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは🌈

今日は、ミラクルハッピーニュースがあります❣️


この度、

初出版しました💕💕🌈🙏


タイトルはクラッカー

【奇跡のようなhappy mind】
過去の自分と仲直りして未来をミラクルhappyにする方法


カウンセリングやスクールなどで使用してる
奇跡のようなhappy mindメソッドを

惜しみなく、大公開してます❣️


セルフカウンセリングに使えますので、
是非読んで参考にして頂ければ幸いです❣️

表紙は、主人のイラストレーター永井秀樹が
デザインも含め担当してます🌈


編集さんと、旦那さんと、
たくさんの愛がサポートとなり

!!悩み事解決の一筋の光りに

!!開運して1人でも多くの方が
心からの笑顔が輝くために

お役に立てたらと想いが一つの本になりました❣️




是非、ご参考のために

ご購入頂けましたら幸いですラブラブ


Amazonでご購入頂けます^ ^



1人でも多くの方が


奇跡のようなhappy溢れる日々を送って


心からの笑顔が輝きますようにラブラブ