エネルギーメンテナンスに大切なもの❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。


エネルギーのメンテナンス!


これこそ


開運や、引き寄せ力、


波動にも関係する大切な取り組みです。



運気とか、引き寄せとか

自然のまま来るのを待つ。



そういう風に思っていたりしませんか?


実は、それは、とっても


もったいない!



なーんもしないまま

自然と、エネルギーが上がるのを待つなんて


もったいない!



とっても伝えたいことなので

2回書きました❣️



実はこれ、自分である程度

変えられます。


それこそ引き寄せられます❣️




それでは、何をやればよいかというと


ご機嫌に過ごすことが


何よりも大切な基本です❣️



ところが


そうは言っても出来ない時もありますよね。


気分落ちてる時とか、

へこむことがあった時とかね。


そういう時こそ


誰でも出来る簡単なことがあります。



それは、


旬の食材を食べることラブラブ



果物や野菜など


土のエネルギーに触れていたものを


なるべく


収穫してすぐ!くらいのものをオススメしますラブラブ




ちなみに、私は


昨日の夕食後に食べようと思って


ハピマルフルーツ神楽坂本店へ!


大好きなお店なんです。


めっちゃ新鮮だし、


フルーツそのものも美味しいし、


スムージーやソフトクリームも美味しい❣️



ちょっと疲れてたので


自分のエネルギーのメンテナンスのため


買いました❣️



生ゼリーの、ミックスゼリーと

イチゴのフルーツサンド❣️



どれも最高でした❗️



もし、


最近お疲れ様気味だったり


気分転換不足、ご機嫌不足なら


今のうちにメンテナンスをオススメしますラブラブ