自分パワースポット化❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


こんにちは。蓮美咲です。


いつもブログを読んで頂き心より感謝申し上げます💕



さてさて。


皆さんは、パワースポットは好きですか?


多分、私のブログを読んでいただいているので

好きな方が多いと思います。



そのパワースポットですが


外出するのが難しくなってくると、


どうしたらいいのだろう?


そう思うこともあると思うのです。



そういう時に、オススメなのが、



【自分パワースポット化】

です❣️



どういうことかというと


【笑う門には福来る】


まさに、そのまんまです❣️


用意するものは、


☆やりたいこと

☆全開に楽しむ覚悟

☆ありのままの私

☆めっちゃリラックスできる環境


この4つです^ ^



それで、楽しみまくって

大笑いするのです❣️❣️



そうすると、もう


福が、バンバンきちゃいます💕

めっちゃくちゃ開運するし

引き寄せがスパークします❣️



それが

自分をパワースポットにする方法です❣️



ちなみに、私の最近の自分パワースポット化の

出来事は、



友人と2人で、わが家で

ランチ会をしたこと❣️

(コロナ対策バッチリしてます)


友人が美味しいものを

オシャレに盛り付けして食べたい!


と発信してたことへ


私も〜❣️と答え、


あっという間にランチ会が決まりました。



近所のパワースポットにある大好きな

成城石井さんへ買い出し❣️


食べたいものを直感でそれぞれカートへ。

(値札は見てません(笑))


家に着いたら、

盛り付けスタート❣️


気の向くまま、ありのまま

自然体で話したいだけ話して


大笑いしまくりで。

あっという間の5時間弱でした。


もう、それから


引き寄せはスパークするし

お仕事のご依頼も続々と頂きました❣️


そして



久しぶりの友人とのデートが決まったり❤️


やりたいことが即叶ったり❣️


最強の福が来た❣️


そんな感じです^ ^


これが、その時の友人が撮影してくれた写真❣️



是非、トライしてみてください^ ^