顔の表情や佇まいから溢れるもの | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

本日

私のSNSのプロフィール写真を

全て変更しましたラブラブ



かなりの頻度で変えているのですが

それには、それなりの理由があります^ ^






私はカウンセラーであるので

日々の心のケアがプロとして大切だと思い

日々、自分の心と対話して生きています。




そういう日々を過ごすと、


日々、顔の表情がかなり変化するので

その都度、

【今の私】の写真にするため


プロフィール写真を変更していってます。




今日UPした写真がこちら












自分の心と対話して生きていると


ストレスケアになりますし
ストレスが軽減していけば


波動のエネルギーも強く放たれますし


その結果
運気も強くなっていきます。



それが
顔の表情や、

全体の佇まいにも影響していくと

私は感じています。




表情が豊かになり


目に力強さが加わったり


柔和さが加わったり



それは、私だけでなく

ケアしている方は、

人それぞれ、かなりの変化があります^ ^



いい表情というのは

活力にあふれてますし

素敵な引き寄せもバンバン

入ってきますラブラブ



【今の私の状態】

それを知るために

写真などにして客観的に見ると

とってもわかりやすいので

オススメですラブラブ



あ、なんか疲れた雰囲気だな

そんなふうに感じたら

自分を慈しむための

ケアするチャンスですラブラブ



参考になりましたら幸いです^ ^