奇跡のhappyマインドの引き寄せ❣️再掲載 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

蓮美咲です。



昨日私に起きた

奇跡のhappyについて

InstagramからUPしましたが

リンクがうまく機能してませんでした。


読もうとしてくださったのに

読めないでいた方へ

本当に申し訳ありません。



とっても【引き寄せ】について

わかりやすい事例なので

再掲載します❣️

まだ読んでない方もぜひ読んでいただけたら幸いです💕



昨日は

お仕事終わり、お仕事先の海辺でバカンスです💕

この海辺は、

いつも泊まる大好きなホテルがあって

京都と同じくらい頻繁に訪れている場所です。

京都は、多いと月1。

こちらは、2週間に1度くらい。



ドライブだったので、

海岸線の渋滞を避け

あまり通らない道を通ってたら

やたら目を引くお店を発見したのです❣️


その時は

1度通り過ぎて。

なぜならトイレに行きたくて急いでいたから(笑)

トイレを済ませた後

お店に行ってみたんです。



そうしたら

もう大好きなハワイアン雑貨や

ハワイアンジュエリーや

なんやらがたくさん陳列されてて

しかも安いんです。

そして直輸入のものもあるとのこと。



わーいラブラブチュー

テンション上がって

娘と

楽しんでいて

私はひと足先に旦那さんのいる車へ。

そうしたら

娘が

「生のプルメリアあるよ〜」

って言うので戻ると

生けてあったんです❣️

それが、

とっても好きなカラーの組み合わせでして。



可愛い〜💕と

大興奮して

販売されているかとお聞きしたら


「今朝、咲いてたのが落ちてて。
良かったら、
喜んでくださってる方にお渡ししたいので」



頂きました💕💕生のプルメリア💕



実は

お仕事のため
朝からハワイの妖精と繋がるワークをしていたのです💕


奇跡のhappyが起きた❣️



ちょうど氷を買ったとこだったので、
お水と氷を入れてプルメリアを挿しました❣️



その写真がこちら






今は、神楽坂の自宅にもどり

大切に飾ってありますラブラブ




AirSunShopの素敵なオーナーさん❣️
ありがとうございました😊



どれだけ

直感を大切にすることが

引き寄せに重要かということと

どれだけ喜び

luckyやhappyにアンテナを立てて

起きたことに気付いて


楽しみや感謝のエネルギーを

満喫できるか

それらが大切かってことが

この記事から伝わって

奇跡のhappyが増えることを祈っています^ ^