徒歩1分の天国❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます。

蓮美咲です。



私は、

東京の神楽坂に住んでます。

今日は神楽坂についての

私の感想を徒然なるままに書きます^_^



読んでいいなぁと思ったら

良かったら神楽坂に遊びにきていただけると

地元ラブのわたしとしては、嬉しいです❣️



私の住まいは、

徒歩1分圏内に

オーガニック食材の食堂や、

無添加と出汁にこだわったレストランがあって。

お家ご飯の材料を仕入れたり、

食事に行ってます^ ^





お出汁にこだわったお料理の先日のランチ❣️

付け合わせまで、

しっかりお出汁が効いてて、
とても美味しかったです。



そして

少し足を伸ばすと

椿山荘や東京ドームホテル

ホテルニューオータニなどがあり

椿山荘は、お散歩やら

アフタヌーンティーやら

個人的にもよく利用してますラブラブ



また

商店街がとにかく

素晴らしくて

お食事、

食器や食材

あらゆるお店がこだわりが詰まってて

買物もとにかく楽しいです❣️



そして最大のポイントは、

神楽坂の商店街のある

早稲田通り沿いは

龍道沿いなのですラブラブ


しかも神社お寺が多い❣️

神社お寺をお詣りした後で

この龍道沿いで

身に付ける物や

開運グッズでもあるお箸などを買うと

かなり運気アップですラブラブ


神楽坂散歩オススメです❣️