未来を輝かせる秘訣 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

蓮美咲です。

最近、とても感謝してることがあるんです。

それは、

夫婦ともに、自宅でやれる仕事で、

本当に良かったということ。



11年前、

私は、自分らしく生きていくことのひとつに

個人事業主があることに気がつきました。



私のいつもの節目である誕生日と、

その後の4月に動くつもりでいたところ。



ご縁があり、

表参道に公式サロンを開いたのが

11年前の4月10日でした。


動く時期を決めてから、3週間。

ご縁が始まってから

2週間でのオープンとなりました。


自分らしさと

自分の好きなことと

得意なことが重なると

追い風が吹くかのように、

とてつもないスピードで叶っていきます。

それから11年。


自由に働くことをテーマにしたところ、

サロンは

「大好きなパワースポットの場所」に代わり、

事務所だけを持つことになりました。



クライアントや生徒のみんなも

その都度パワースポットに来ることを

楽しんでくださってました。



そして

リラックスできる場所で

カウンセリングを受けて欲しい気持ちから、

クオリティをさらに上げつつ対面ではなく

お互いが好きな場所にいつつ

カウンセリングやスクールを開催することが

やりたいことと気づき、叶ったのが昨年末です。




そのお陰様で

コロナウィルスの影響も全くと言っていい程

出ないまま

通常通り業務を行うことができております。

そこからわかることは、

どんな時でも

自分を支えてくれる未来への備えは

「自分らしさの純度を上げていくこと」

「自分らしさで今を生きること」

だと私は思っております。


参考になりましたら、幸いです。






春らしい雰囲気を味わいたくて

家の中は

ハーブやお花で溢れてます。


写真のお花の他に

モンステラ

パキラ

ローズマリー

桜など。



二階建てのお家のところどころに

置いてあって

見ているだけで気分が華やぎます❣️



工夫して

こんな状況だからこそできることで

幸せや豊かさを

堪能しましょう❣️



蓮美咲